準備です。 | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

こんにちわ。
我が子は中学2年生音譜です。
職場体験と言う夏休み音譜の課題がある様です、この学区。
娘は19日から3日間、公共施設の受け付けなどを経験し
思い切り楽しんで来ましたアップ

娘のライフパスは5 自由人。
まさにその通りなコ。何でも興味があるから「えーイヤだよ、面倒だよ」って
思うより「やってみたい!」が先。

ベストカラーシーズンはスプリング。
元気いっぱいのビタミンカラーが似合います。
ビタミンカラーを身に纏い、自由に飛び跳ねる我が子。楽しいと思います!!

さぁ、自分にはどんな隠れた要素があるのかはてなマーク
自分の持ち味はなんなのかはてなマーク

知って欲しいから。
お客様を向かい入れる準備しております。
私自身はこの夏パワーアップしてるから
ワクワク、ドキドキして貰える様にビックリマーク

準備してますラブラブ