名古屋へ | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

昨日から決めていました。
大きな本屋さんに行って、自分の得意な分野の本本、不得意な分野の本ノート
とにかくどんな本があるのか見て、触って、手に取って、文字を辿ってみよう!

私は横浜出身なのですが、結婚して愛知で生活してます。
16年愛知に住んでいるのに。
名古屋の街に一人で行ったのは片手TEぐらい

やっぱり迷子になりました。

でもちゃんと到着しました、「ナディアパーク」
ジュンク堂書店です。

私は色が好きすぎて、色に携わっていたくて、今でも色の勉強メモしてます。
色が私のモチベーションやメンタルやセンスやメイクなど変えてくれた。

私にとったら宝宝なのです。色って。

いっぱい色の本がありました。
色と同じぐらいあったかな!テンション上がります。

今日は子どもからタイムオーバーって連絡が来たので14時で
本屋を後にしましたが、また来月にでも行ってみます。

近所でブラブラするのも良いけども、もっと大きな街に出て
色をマナブぐらい街も学びたいです。