鉄板スパゲティー | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

横浜濱文様生まれの横浜育ちの私です。

愛知県育ちの夫と結婚して現在は愛知で生活しております。

とは言え・・・

我が家のお味噌味噌は赤みそじゃないし
おでんおでんもトンカツとんかつも味噌使いません。
(夫は使ってますが)

名古屋市東区の喫茶店が発祥と言われている
鉄板ナポリタンを夫に作ってもらいました。

熱した鉄板皿に溶き卵を敷いて
その上にナポリタンを・・
あら、なかなか美味しいじゃないですか
喫茶店文化の愛知県ならではの1品なのかな

食品栄養に3群点数法ってあります。
赤緑黄分け

黄色が炭水化物とか
緑が野菜とか
赤が肉、魚、卵とか・・・

このパスタって

食品栄養の3群点数法もクリア
彩りもクリアです。
見た目も良いし、栄養も良い

お陰で今日も健康かな