明けましておめでとうございます。 | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

2013年始まりましたねへび蛇ポケモン
夫の実家へ家族で行っていました。

ご馳走頂いて、夫の実家近所になるドンキに義妹と行って・・・
ここぞとばかりにお買い物wagon*

二人して気になってるのが
アイリスオーヤマの無加水鍋
数日したら買うつもりだけど、ひとまず悩んでおきます。

さて・・・本日は2日遅れの
紅白歌合戦を観ていましたREC

お気に入りのアーティストさんだけ観たかったので
4時間超える番組が1時間半ぐらいに短縮出来ました

私・・ももクロの大ファンになってしまいました
一生懸命だし健気だし・・
娘をももクロに入れたい

ベタですが・・・
やっぱり福山雅治さん
「Beautiful life」
歌を聴き入って泣いてしまいました。
歌詞がいいんです。
今の自分を肯定してもらったというか
きっと世の女性はこの楽曲を聞いたら
「私、間違っていないんだ」って
安心すると思った。