時代を読むチカラ | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

今、この時。

私たちは何を欲しているのか?
何を望んでいるのか?

少し前までは「癒し」だった。
それは空間だったり、人だったりと、形は異なっていても
求める「何か」は同じ。


では癒しを手に入れた今はなんなのだろう・・・


意外に流行っているタレントやアイドルを観ていると
分かるのかもしれない。


「自分力アップ」や「ステップアップ」が盛んだった頃。
スマップや浜崎あゆみ。
個のパワーが強く感じる人が流行っていた。。

今は??
流行ってるタレント、アイドルから分かる何かがあるだろう、きっと。
ちょっと目線を変えてテレビを観たら、違ったものが見えるかもしれない。

時代に左右される側ではなく、時代を左右してるモノはなにか?
分かる大人になりたい。