雪 | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

雪が降って来ました、私の住む街。

年末、弟にタイヤを替えてもらったから安心(^∇^)

買い物中にお店の人が。。。

「ヤバいよ、ノーマルタイヤだよあせる」って話してました。

無事に帰れるといいな。。

あ、あまりにも冷え込みがヒドいとガスが止まる事があります。
だから、ガスコンロとかお風呂とか
こまめにガス点火した方がいいですよ。

今日、弟のタイヤ屋さんきっと大繁盛だな音譜
頑張れ。弟ビックリマーク