歩き方 その2 | ふぁいと おー!!

ふぁいと おー!!

~整体師の走ることへのあくなき挑戦~

林治療整体院

『元気』と『笑顔』と『健康』をお届けいたします。

☎ 011-876-9621

歩き方は思ったより歩幅の狭い方が多い。

上に跳ねて歩く人
足首を開いて歩く人
腕を上に振って歩く人
腕を振れないで歩く人

いろんな癖が抜けきれません。

頭の固着、内臓の共振を正常にもどしても
なかなか治りません。

今までの癖がそうさせているのです。

頭の固着を取って軽くなったと言っても
今までの悪い姿勢を治そうとはしません。


意識の問題です。

脳の潜在意識まで変えてしまうこと。
体の潜在意識まで変えてしまうこと。

ここまでが仕事だとおもってます。
おせっかいになることもあります。

すべては「意識」です。

正しく歩くことが出来るまで
教えます。


歩き方を変えたら汗が出るようになりました。
全身の皮が3日間はがれました。
その後、肌に潤いが出てきました。

その人はアトピーが治っていきました。