事故の後遺症 | ふぁいと おー!!

ふぁいと おー!!

~整体師の走ることへのあくなき挑戦~

林治療整体院

『元気』と『笑顔』と『健康』をお届けいたします。

☎ 011-876-9621

事故で右鎖骨を骨折、左手首を骨折、右足首を捻挫。

7か月後に当治療院へ。


病院では治ったと言われるものの左手首が痛い。
右足首は、歩くと痛い。
その後遺症でお尻から太ももまで痛い。
右の肩が突っ張る。

しまいには歩けなくなって病院にも行けない。


足首の捻挫は診てもらえず腫れた。


当院の施術で歩けるようになり、再度病院へ。
病院からは「整体には行くな」
と言われたとのこと。


私からは
「病院の先生ととことん話し合って下さい、
 私に言うように。」

と伝えました。


 病院の治療にしてもリハビリにしても
言葉が少ないんだと思います。
全部がそうだと言いませんが私の店では
病院のストレスの発散の場所になってます。