渋谷からソクサバイ!

ゆうべは、コーチングのピース小堀さんと菜生ちゃんと一緒に、

マミーさんというすごい能力を持っている方にお会いしてきました。

マミーさんと繋がったきっかけも偶然の連鎖で、

それはおととい、急きょ渋谷でピースさんのコーチングを浮けることになったとき、

コーチングが始まるまでの間、カフェでピースさんに会うことになって、そのときにピースさんと一緒にいたケンちゃんが『最近すごい人に会った』というその方がマミーさんで、

今日お会いすることになったのでした。




しっかりお話しを聴けなくて自分なりの解釈もありますが、

マミーさんは授かった能力で、ひとの身体の痛みや病気を取り除くことをされていて、

今日はピースさんが、マミーさんから伝授された4人の方に同時にマッサージのようなことをされたんですが、これが凄かった...!

それはただのマッサージではなくて、身体に記憶された過去のトラウマや、思い込みや、手放した方がいい必要ないもの、などなどを取り除いていく...

その間のピースさんは、たぶんものすごい痛みに耐えながら、

身体は、めちゃくちゃ冷たくなって、ずっとブルブル、ガクガクと震えていた。。

過去の悲しみやガマンしてきたものなどが、その冷たさとなって現れて来るんだそう。。

ひとつ、ひとつ手放して行くごとに、ピースさんの身体はどんどんやわらかくなって行っていた。

そして、その手放していくときのエネルギーが感動的だった。

これらを解放すると、人生の流れが変わるそう。




なんと明日それをやってもらえることになりました。

また体験談書きます。

自分で何か望んでるわけではないのに、どんどん流れが宇宙へ向かってます...!

おとといは宇宙意識とチャネリングをされているライトさんという穏やかな波長の方と急きょお会いして朝まで語ることになったり、

なんだろうこれ?

では行ってきます!



おまけ。

カンボジアで覚えた言葉♪

『そぺあもんこーる♪(しあわせ)』


━━━━━━━━━━━
NGO Open Earth
宇宙の子マサ
━━━━━━━━━━━
▼日々の活動はメルマガで!▼
http://merumo.ne.jp/00552708.html

▼FACE BOOK▼
宇宙の子マサ

▼Twitter▼
MASA_UNIVERSE