客観的に判断する | 愛のリーダーを育てる!!

愛のリーダーを育てる!!

わたしの使命は「愛のリーダーを育てる」こと!

愛のリーダーの皆様

おはようございます晴れ

 

昨日はSP&Cの電話でのフォローコールをさせていただきました。

信頼の言葉がけをするだけで、やる気がおこり、成果に結びついているとのことでした。

人間関係がスムーズになり、仕事が楽になったと・・・

 

得たい成果を得るためには学び続けることが重要ですね。

 

次は6月の野外!圧倒的ですからね。

 

 

今日の聖書通読箇所は・・・
民数記3〜4章、使徒の働き25章です。

 

私が選んだ聖書箇所は(Scripture):使徒の働き 25章 27節
囚人を送るのに、その訴えの個条を示さないのは、理に合わないと思うのです。(新改訳聖書)

 

テーマ(Theme):客観的に判断する

皆さんは自分が熱心になると周りが見えなくなることはありませんか。

または思い込みで行動することなどがあります。

 

その時は客観的に観ることができなくなります。

 

今日のみことばは、国を治める人たちの会話です。

パウロがローマにいるカイザルに上訴したのですが、

罪に当たる罪状がないという話しです。

 

訴えることがないのに囚人を送るのは、理に合わないと知っているのです。

 

政治や仕事、問題解決で大切なのは、客観的に判断することではないでしょうか。

 

今おかれている問題は何でしょうか。

それを客観的に観ていますか?

 

皆さんからおまえこそどうなんだといわれそうですが・・・

 

世界情勢や国の実情、日本経済、社会情勢を分析して

今すべき事を行っていきましょう。

 

今日も客観的な判断力と実行力で日本をよくしていきましょう。


祈りましょう(Prayer):
天の父なる神様
あなたの尊い御名をあがめます

今日も私たちに御言葉を与えてくださったことに感謝します。

イエス様の御名によって罪の赦し、聖霊が与えられること、癒し、不思議と力あるわざが行われます。そこに心から感謝します。今日も恐れることなくイエス様の御名で語っていくことができますように導いてください。

今日もあなたにあって客観的で、正しい判断ができるように助けてください。

 

今日も為政者のために祈ります。

天皇をはじめ皇族、安部首相、大臣、国会議員、県議会議員、市議会議員、区議、そしてそれぞれの省庁で働いているひとりひとりに感謝します。祝福してくださり、日の本としての我が国が創造主なる神に立ち返り、愛の国として機能しますように。世界の平和のために、日本が用いられますように。またエルサレムの平和のために祈ります。

また今日はケニアのために祈ります。多くの人たちがイエス様の愛を知ることができますように祈ります。


すべての営みがあなたとともにあり、あなたの栄光のために用いてください。
家族の健康と霊性を守り祝福してください。
あなたから与えられているビジョンを実行するために、すべてを整えてください。
志を共にする人たちを守り、祝福してください。

私を大いに祝福し、私の地境を広げてくださいますように。御手が私とともにあり、わざわいから遠ざけて私が苦しむことのないようにしてくださいますように。

今日もお一人お一人の働きが祝福されますように!


あなたの愛に感謝して、イエス様の御名で祈ります。
アーメン

 

今日も皆さんと一緒に宣言しましょう。
「これが私の聖書、神の御言葉。そして私はこれがこの地上における最高の律法だと大胆に宣言します。私は聖書に書かれているままの人間であり、持つと書かれているものを持ち、すると書かれていることを行います。私は天国に国籍を置く者です。」

"This is my Bible, the Wored of God, that I boldly declare that this is tha highest law in the land. I am what it says I am, I have what it says I have, I do what it says I do, Iam a citizen of Heaven" 
アーメン!

************
明日からの聖書箇所
【主暦2017年2月】

19 民5,6;詩22;使26

20 民7;詩23;使27
21 民8,9;使28

22 民10,11;詩27;マコ1

23 民12,13;詩90;マコ2

24 民14-16;マコ3

25 民17,18;詩29;マコ4

 

26 民19,20;詩28;マコ5

27 民21-23;マコ6,7

28 民24-27;1コリ13

 


$黄金律 真のリーダー育成
これはディボーションの手引きです。このURLから購入することができます。http://newhope365.ocnk.net/product/21


バイブルmini(聖書) ブラウン/新改訳聖書刊行会

¥2,940
Amazon.co.jp


W-DRIPの本当の意味は、礼拝、デボーション、交わり(人間関係)、イエス様と共にいること、そして祈りあうことです。W-DRIPを通して日々振り返り、与える愛を実践していこう!
W-DRIP(WorshipーDevotion Relationship Immanuel Prayer)