愛のリーダーを育てる!!

愛のリーダーを育てる!!

わたしの使命は「愛のリーダーを育てる」こと!

Do everything in Love.

今日の聖書箇所

リビングバイブル訳

Scripture:

マタイの福音書 15章16~20節(2017新改訳聖書)

イエスは言われた。「あなたがたも、まだ分からないのですか。
口に入る物はみな、腹に入り、排泄されて外に出されることが分からないのですか。
しかし、口から出るものは心から出て来ます。それが人を汚すのです。
悪い考え、殺人、姦淫、淫らな行い、盗み、偽証、ののしりは、心から出て来るからです。
これらのものが人を汚します。しかし、洗わない手で食べることは人を汚しません。」


Observation:

心にあることが口を通して人を汚す、手を洗わないで食事をすることで人を汚すことはない!

今風で言えば、多くの人たちがマスク警察をしました。マスクで実は人を汚すことはないのです。しかし、その人たちの口から出る言葉が、差別を煽り、多くの人たちを苦しめました。

人を汚すのは「悪い考え、殺人、姦淫、淫らな行い、盗み、偽証、ののしり」は、心から出て来るからです。

私たちが気をつけなければならないのが、ここにあるのです。

義タイプ・マタイは、行動よりも、その在り方である心を見られるのです。

 

Application:

心のあり方が、全てであることを覚えて愛を実行していきます。

 

 

祈りましょう(Prayer):

天のお父様、あなたの尊い御名を賛美します。今日も御言葉をありがとうございます。あなたの愛に感謝します。今日の礼拝も祝福してください。心のあり方を見られるあなたに賛美をささげることができるように導いてください。シェアリングチャーチ、カフルイユニオンチャーチ、Tree Home church&水のほとりキリスト教会に教会に属している一人ひとりとMTCを祝福してくださることを感謝します。病んでいる一人ひとりを癒してください。日本と世界の政治を祝福してください。終末の時代の中、あなたの愛が輝き、多くの人たちがあなたを信じることができるように助けてください。

今日もあなたの愛と恵みに感謝して、イエス様のお名前でお祈りします。
アーメン!

 

***********************

ゆめのたね放送局 グリーンチャンネル 

月曜日16時から16時30分

毎週月曜日午後4時からゆめのたね放送局グリーンチャンネルをお聞きください。

次回は再放送「自律分散型組織で活躍する人材」についてです!
パーソナリティは篠田です。
https://www.yumenotane.jp/list/02028

こんにちは!

いつもお世話になっております。

トップ セールス トレーニング(TST)の応用編を開催することになりました。

今回は那須高原での研修となります。

 

トップセールスの方の悩みはなんでしょうか?

売り上げ目標に対する気持ちのブレだったり、心からのギブが薄れたり、さらなる高みへと目指すためのメッセージの書き換えが必要となっているのではないでしょうか。

 

ブレを解消し、自分で自分をコントロールする力、決断する力、

人の持つ最大限の力を発揮する動機づけ、信頼を獲得しさらなる紹介を得る力、それらを手にするのがTSTの応用編です。

 

今回の研修は体験型であり、実践的なことを用意しています。

TSTの基礎編で伝えられているクロージング力を強化し、今まで以上の力を発揮する動機づけを実際に体験していただきます。

 

あなたらしい力を発揮するために開発された行動コミュニケーション学も使いながら、参加される皆様がさらなる成果を生み出せるように全力で貢献させていただきます。

 

今回は基礎編に出ていなくてもセールスを行っている方なら参加できるようになりました。

経営者、マネジャー、セールスを強化されたい方ぜひご参加ください。

 

【 第1回  TST応用編研修概要 】

●日時|5月27日-29日 12時開始

 集合|27日(月)

 解散 |  29日(水)15時の予定

 

●講師|篠田真宏 NEXILエグゼクティブトレーナー

 

●研修会場

〒325-0301 栃木県那須郡那須町湯本203

ホテルサンバレー那須

 

●会場アクセス

◯JR那須塩原駅からホテルまでの無料送迎バス

🚌JR那須塩原駅(西口)発 10:40

 

●持ち物|持ち物一覧参照

●参加費| 120,000円+宿泊費2泊分が別途かかります

      合計16万円ぐらいの予定です

 

 

申し込みは下記からお願いします

https://forms.gle/pXF5VTPackhKwdnL8

 

今日の聖書箇所

リビングバイブル訳

Scripture:

マタイの福音書 14章29~32節(2017新改訳聖書)

イエスは「来なさい」と言われた。そこでペテロは舟から出て、水の上を歩いてイエスの方に行った。
ところが強風を見て怖くなり、沈みかけたので、「主よ、助けてください」と叫んだ。
イエスはすぐに手を伸ばし、彼をつかんで言われた。「信仰の薄い者よ、なぜ疑ったのか。」
そして二人が舟に乗り込むと、風はやんだ。


Observation:

この聖書箇所は、私がニューホープオアフのカンファレンスに出た時にウエイン先生がメッセージして箇所です。

イエス様を見続けた時には奇跡が起こるのですが、そこから目を背けた瞬間に沈みかけるのです。

だからこそ、私たちは大切にしなければならないのが、イエス様から目を離してはいけないのです。

イエス様を見続けていきましょう。

 

Application:

今日もリマインドとして選びました。

本当にイエス様を見続けることが大切ですね。そこには神様からの平安があるからです。それを知っていても、できない自分がいるのですが、イエス様を見て水の上を歩いていきます。

 

 

祈りましょう(Prayer):

天のお父様、あなたの尊い御名を賛美します。今日も御言葉をありがとうございます。今日のあなたの愛に感謝します。いつもあなたを見続けて歩むことができるように助けてください。そして水の上を歩いて挑戦していくことができるように導いてください。シェアリングチャーチ、カフルイユニオンチャーチ、Tree Home church&水のほとりキリスト教会に教会に属している一人ひとりとMTCを祝福してくださることを感謝します。病んでいる一人ひとりを癒してください。日本と世界の政治を祝福してください。終末の時代の中、あなたの愛が輝き、多くの人たちがあなたを信じることができるように助けてください。

今日もあなたの愛と恵みに感謝して、イエス様のお名前でお祈りします。
アーメン!

 

***********************

ゆめのたね放送局 グリーンチャンネル 

月曜日16時から16時30分

毎週月曜日午後4時からゆめのたね放送局グリーンチャンネルをお聞きください。

次回は再放送「自律分散型組織で活躍する人材」についてです!
パーソナリティは篠田です。
https://www.yumenotane.jp/list/02028