権現堂試走 | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 来週に行く予定の、『幸手権現堂』お花見ツアー桜の試走に行って来ましたニコニコ。今年最高気温の予想と重なって、平日でも『渡良瀬CR~遊水地』は結構なローディの数がビックリマークえっ事実自分たちも、今年初めて薄手のウインドブレーカーでの走行。長袖ジャージだけでも行けたかも!?にひひ




 『新利根川橋』から一般道に下り、五霞町を抜けて幸手市へ。

 権現堂に到着すると、まだ桜(ソメイヨシノ)は蕾状態なものの、気温が高いせいか、散歩している人走る人もちらほら散見。28日からの『桜まつり』に向けて準備も進んでました。






 そんな中、咲いていたのは河津桜ニコニコ


 綺麗で、暖かくて気持ち良かったので、近くのベンチで我々もランチお団子ソフトクリームして帰還。





 25日は、まだ開花してるかどうか分からないけど、最高気温が20℃を越えたので、ちょっと開花が早まりそうグッド!。果たして当日はどうなるんでしょうねぇにひひ


(本日の走行距離 87.5km)