[30] 磯子:100% 横浜 (よこはま) ものがたり【YOKOHAMA Story】 | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

昨日と同じ日の昼間。

夕方の時間は、もう、そこまで 秋 って言う感じでしたが、





昼間はまだまだ 真夏 のようです。



ほら !?


入道雲 ? のような 雲がたくさん !!







同じ磯子区の別の場所。


空を見上げています。



すっごい 高い 塔デス アップ


青い空も真夏のよう。


少しだけ、鉄塔をズームすると、



鉄塔の  と  の色が目立ちます。


イチバン 先端は、



何か、触ると 電気がびりびり って伝わりそう。






暑い夏の青い空 !!


昨日の、「坪呑公園」 のご近所さん にありました。


 ・・・> 広くて、秋のはじまり








ここから 先は オトナだけが進んでください ???


何故に ???


キーワードは 18























では、そこで見つけた



どうぞ。




芸術だからダイジョウブですね。





1990年に建てられた? 


こちらは、「坪呑中央交差点前の大広場?  の中に立っていました。







遂に地元ネタも 大台 30 回目に到達しました。

皆様のおかげです。





本日も、長い間 最後までお付き合い頂き、ありがとうございました ビックリマーク


また 『コメント ・ いいね! ・ ペタ  メッセージ 』 

いつも感謝、カンゲキ です。


更に、Blog 『いけてるネ~』 を押してして頂けている皆様も、お礼申し上げます。

これからも、どうぞ よろしくお願い致します




《写真撮影日 : 2014年 9月13日》


○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。


○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。
ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。








もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と感じた方がいらっしゃいましたら、

 のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。 


   ( いけてなければ押さなくて良いです 



==[30] 磯子

    : 100% 横浜 (よこはま) ものがたり【YOKOHAMA Story】 ==

ペタしてね