[03] 横浜マラソン: 横浜 (よこはま) ものがたり 【YOKOHAMA Story】 | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

さぁ、一週間前の11月17日の日曜日。


  横浜国際女子マラソン大会 の出演者さんの応援に


家の近くの沿道にカメラを携えて行って参りました。


マサぽんのブログ

当日は、このような秋晴れ。


まさに マラソン日和。 ちなみに、これは 「マサぽん」 が住んでいる部屋から


ソラ を写しています。


写真には ヘリコプター が映っているのが分かりますか?

(写真真ん中あたり デス。。。)


左の方の黒いのは、 飛行機? 鳥? ゴミ?笑 未確認物体です 笑




マサぽんのブログ

応援した場所は こちら。


正面には、


マサぽんのブログ

高層マンション。

(「マサぽん」 はここには住んでおりません。。。残念ながら。。。笑)


マサぽんのブログ

やって来ました。 「Time を知らせる、地元 日産の電気自動車!


そして、


マサぽんのブログ

選手かと思いきや、 「報道車 」 。


誰だろ? 誰だろ?


丁度、お顔が隠れて分からない。 Qチャン?


続々と、


マサぽんのブログ

マサぽんのブログ

TV中継車 」 などが。


知りませんでしたが、丁度、「マサぽん」 が応援している場所が、


報道車の転回場所!


なんと、運が良い! 笑


うん?  「TV中継車 」 が止まっている隙に拡大。


マサぽんのブログ

解説者は 増田明美さん かなぁ? それとも、こちらが Qチャン かなぁ?



ようやく トップ集団が!


マサぽんのブログ

この時のトップはこの人達。


ペースメーカーの方達も、たぶん、まだいらっしゃると思います。



マサぽんのブログ

こうやって、報道陣は 選手のUターンを待っています。


さぁ、第2集団 (というか個人) デス!


マサぽんのブログ

たぶん、この方が、今回 「第5回」 の優勝者さん。たぶん。

アルビナ・マヨロワ(MAYOROVA,Albina)さん。

写真が違っていたらごめんなさい。。。


この段階では、約1分も遅れていたのですね。。。


さぁ、メインです。


遂に「マサぽん」の目の前を、、、


マサぽんのブログ

白バイ隊のお姉さん達。


この後にTop集団が。


マサぽんのブログ

こういう TVカメラ の映像が、


「マサぽん」 が地上波に乗る最大のチャンスです!


結局そこかい 笑



今回、沿道に立って気づいたのは、

 ・ ご年配の方々の真摯な応援

 ・ お子さん達の「ガンバレー」の声

選手達にゼッタイ届いていますよ!


この大会には一般の方々もたくさん出場されておりましたが、

声援に気づいて手を振り返されたり。


「マサぽん」 目がウルウルしました。行って良かった。


正式結果報告はこちらです。

   http://www.yokohamawomensmarathon.com/results/05/results.html


「マサぽん」 の結果はどうだったの?

まだ、録画結果を再生していません。。。

映っていたら報告します 笑


《写真撮影日 : 2013年11月17日》



ご注意

次の日曜日 12月1日に、別の大会 「横浜マラソン」 が行われます。

走行距離は10kmです。

横浜の山下公園付近には規制が入りますので十分ご注意願います。

   http://www.yokohamamarathon.jp/access.html


もちろん他の道路も、影響が出るかもしれません。

マサぽんのブログ



<過去の「マサぽん」の横浜マラソン応援記事はこちらデス!>


・第2回 「マサぽん」 沿道応援の様子。

   http://ameblo.jp/masa-pon777/entry-11695005080.html


 ・第1回 「マサぽん」 沿道応援の様子。

   http://ameblo.jp/masa-pon777/entry-11607607160.html


ペタしてね


----------------------------------------------------------------
○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、何かしら横浜に関係のある事を発信します。


○やりたいこと
この『ブログ YOKOHAMA』を読んでくださる皆さんから「試して来て~!」と
リクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。
ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と言ってくれたら良いなぁ~。


=[03] 横浜マラソン: 横浜 (よこはま) ものがたり 【YOKOHAMA Story】 =