[02] 横浜マラソン: 横浜 (よこはま) ものがたり 【YOKOHAMA Story】 | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

正式には  横浜国際女子マラソン大会  と言うようです。


今回で数えること 「第5回」 



過去の「マサぽん」の応援記事は 第1回の内容でした。

   http://ameblo.jp/masa-pon777/entry-11607607160.html


今回の第5回もきっとどこかで見るつもりです。


他の大会の写真がありました。


さて、ここで問題です。


こちらは 第何回の大会 でしょうか?



マサぽんのブログ

ランナーが走って来る前です。


直前ではなく、かなり手前の時間から、こんな感じ。


ガラガラ って良いデスね!



マサぽんのブログ

マサぽんのブログ

マサぽんのブログ

まずは 「Time を知らせる、地元 日産の電気自動車が!


続けて 「TV中継車 」 。 そして、 「カメラ」 。


(カメラ って 笑。写真のカメラマンの皆さんも乗られている。寒そう。。。)


この辺りがイチバン「マサぽん」は緊張します。


いつも家の録画機のスイッチを入れ、映るか否かが、試されます 笑


そして、最大のヤマバ!


マサぽんのブログ

先導の 「白バイ隊」 がやって来て、トップグループのランナー達がやって来ます。


いつも、山をはって、

 「日産販売店の前」、「給水ポイントの前」などでTVカメラに映ることを狙っています。


ちなみにこの大会では映らずでした 笑 笑 笑


もちろん 今回の 「第5回」 も、 「マサぽん」 TV出演(チラッと) 笑

   狙います !


このブログをご覧になっている皆様。


是非とも 「マサぽん」 がTVに映るかお茶の間で目を凝らしてご覧くださいね~♪


カオを知らないって? 大変失礼致しました。

いつか、「マサぽん」とどこかでお会いしましょう。


また、皆さんが待っていなくても???

きっと、報告だけはすると思います 笑


さて、もうお忘れになられているかも知れませんが、

答え合わせです 何の? 笑


正解は  「第2回」  大会の写真でした。


《写真撮影日 : 2009年 2月20日》


ご注意

次の日曜日 17日は、第5回の大会日です。

横浜の海沿いに車でお越しの際には、規制が入りますので十分ご注意願います。


  ・当日のコース

   http://www.yokohamawomensmarathon.com/common/pdf/jp/2013yokohama_course_jp.pdf


  ・道路規制

   http://www.yokohamawomensmarathon.com/common/pdf/jp/2013yokohama_SpecialTrafficRegulations_jp.pdf


  ・開始時間

   昼の12:10 Start !


ペタしてね


----------------------------------------------------------------
○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、何かしら横浜に関係のある事を発信します。


○やりたいこと
この『ブログ YOKOHAMA』を読んでくださる皆さんから「試して来て~!」と
リクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。
ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と言ってくれたら良いなぁ~。


=[02] 横浜マラソン: 横浜 (よこはま) ものがたり 【YOKOHAMA Story】 =