インタレストマッチ | test

インタレストマッチ

おはようございます。眠くて日中意識が飛びかける太田でございます。

さて、昨日はAMNのブロガーミーティング に行ってきました。テーマはヤフーの新しい広告「インタレストマッチ」。僕もこのブログの右側にヤフーのアドパートナーを貼っているので、気になるところです。結論としては、かなり期待していいそうです。行動ターゲティング的要素も入るようなのでプライバシーが気になるところですが、他のコンテンツマッチ広告はなかなかクリックされないので、ヤフー&オーバーチュアの技術に期待してます!

個人的には、以前から重宝していたインストラクターのネタ帳 の伊藤さんにお会いできたのがサプライズでした。やはり外に出てみるものです。