2016年 | 眞暢「笑えや笑え」

眞暢「笑えや笑え」

プロキックボクサー(2021年12月引退)大分県別府市出身(^o^)



昨日は仕事納めからの、会社の忘年会!

今年ももう終わる。




今年は初めて就職したり、色んな事があった。


ここ三年ずっと一月に試合やったけん、久しぶりにのんびり年越せる。


今年も本当に周りの人に支えてもらってばっかりで、本当に感謝の一年でした。


今年の反省を活かして、来年の目標をしっかり立てます。

色々見つめ直して変えるべきところはしっかり変えて、頑張ります!



それにしても昨日の忘年会で食べたシャトーブリアン美味過ぎた…

ご馳走さまでした。