眞暢「笑えや笑え」

格闘技やってます!大分県別府市出身(^o^)


テーマ:


今年から朝活を始めました!今年は色んな意味で変わらないけん年。

少しでも練習時間やったり自分と向き合う時間を作るなら朝しかないっち事で、毎朝少し早起きして朝活してます。

朝走ったり、筋トレしたり、練習したり、疲労は半端ないけど、この時間は絶対大事。



朝に練習するときは、川口、蕨のFREEDOM@OZに行かせてもらってます!朝七時からやりよんけんめっちゃ助かる。

川口、蕨に住んじょって格闘技、ダイエットに興味ある人はぜひFREEDOM@OZへ!

http://www.freedomoz.com/







そして最近は料理も始めました!オートミール炒飯だけやけど、、、、



オートミールは腹持ちも良いし、本当にオススメ☆オートミールのオススメレシピあったら教えてください!










昨日は練習後に美容師の河上誠一郎と温泉!いや~疲れた身体に温泉は最高でした。





からの~







からの~






河上誠一郎初、うちに泊まった。






みー太に初遭遇にもすげーなついちょって、少し焼き餅、、、、





やけん今日は帰ったらみー太の耳を噛みます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



昨日はよっちゃんと胸トレ!

 

去年の7月筋トレを始めた当初は、絶望的なくらい低かった重量も少しずつあがってきた。



それにしても良輝でかくなったなぁ、、、、と会う度思う。

 

 





トレーニング中は上野ボディパワーで買ったBCAAでカタボリックを阻止!

 

http://ameblo.jp/bodypower/entry-12228813017.html

 

ボディパワーのブログでサプリメントの事とか載っちょんけん覗いてみてください!モチベーション上がる!

プロテイン、サプリメントの事ならボディパワーまで⭐︎

 

 

 

 





筋トレからの初良輝の家に行って良輝に料理を作ってもらった!ヨシキッチン!

 

ステーキをご馳走してくれました。

高タンパク料理最高でした!

 

よっちゃんありがとうー!ご馳走様!

うまかった⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べてから、うちに泊まってってくださいよ!っち良輝がしつこかったけど、次の日も朝早かったけんそのまま帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅中に良輝の家の駐輪場の前を通ったら、、、、、

 

 





“あの”時点車があった、、、、、、

 

http://ameblo.jp/masa-no3/entry-12221224907.html

 

 



 

しかも何かめっちゃ写真増えちょんし、、、、

 

 

ひょっとしてこの自転車はまた良輝のなのか?聞きたいけど、怖くて聞けない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにやたらと泊まってってくださいっち言いよったのを思い出すと、一気に鳥肌がたった。。。

 

そういえば料理のお皿もハートやった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は怖くて眠れませんでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日はよっちゃんとトレーニング。

その前に上野ボディパワーに寄って、サプリメントの事を説明しながら真剣に接客するよっちゃんを見て軽く感動。

本当にサプリメントの知識が半端無い!
出会った時は高校生やったもんなぁ…。



本当にトレーニングしたり、プロテインサプリメント、美容に興味のある人はぜひ上野ボディパワーおすすめです☆

http://ameblo.jp/bodypower/entry-12225954328.html

トレーニング前には、上野ボディパワーでプロテインバーのVICTORY BARでカーボ補給。
あ、あとプレワークアウトのASSAULTをお試しで一杯もらった!トレーニング中、集中力もアップしてめっちゃ良い感じやった!




トレーニングも良い感じで明日筋肉痛確定。




そんで帰りはステーキ!
今日で何気によっちゃんに会うの今年三回目…笑
よっちゃん今日もありがとう!






そしてプロテインダイエットレシピの山崎志保さんにオリジナルのまな板を頂きました!

http://ameblo.jp/bodypower/entry-12052848409.html

プロテインスイーツめっちゃ興味あり!
全く料理出来んけど、俺にも出来るかな~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。