結婚式 | 眞暢「笑えや笑え」

眞暢「笑えや笑え」

プロキックボクサー(2021年12月引退)大分県別府市出身(^o^)



昨日は友人やんまさの結婚式で初、白金台へ。







めっちゃいい式やった~と同時にやんまさの事を初めてかっこいいと思った。笑

感動もしたけど終始笑いっぱなしの一日でした!



二次会も、当日初対面のみんなに声をかけて集めたにも関わらず30人もの人が集まってくれてめっちゃ楽しかった!

とにかくこっちまでハッピーにしてもらって最高な一日でした。

やんまさ、香澄ちゃん、本当におめでとう!




やんまさとの出会いは、河上誠一郎の友達として紹介してもらってから。

初対面の日に男三人で、海を眺めに行ったな~笑



俺とやんまさは三年くらいの付き合いやけど、学生時代からやんまさと友達の河上誠一郎は、まるで自分の事の様に喜びながら、やんまさとの思い出を語りながら(リピート)、やんまさの良いところをたくさん語りながら、やんまさに抱きつきながら、

なぜか靴下を片方なくした状態で、眠りにつきました。



うん、良い一日でした。