マーサ、元極道ヒーラーさまに逢うの巻 | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

銀座開運ビューティーサロン『Mimi Eden』
✨ハピネスマインドで成幸革命✨
~人生に宇宙の原則×占い×美容で幸せのレバレッジをかける方法~
江野澤マーサです(*^^*)/



どーもー!
3連休、皆さま
いかがお過ごしですか〜?


7/20の満月に向けて
皆さま
またメンテナンスが必要な時期かと思いま〜す


私もですね
先日、開運ネイルのお客様からご紹介頂きまして
ヒーリング受けて参りました✨


それも。。


元‼️極道の組長によるセッショングラサン


なんと
衝撃なー!なんですが


も〜お逢いしたら
全く極道要素感じません。


本当にパワフルで
愛と誠実、謙虚さに溢れた
超紳士な方。。。


密教僧侶ヒーラー 正仙先生



{27DD04FE-92C8-438F-A37C-60D1D829E179}



最初にリーディング30分

色々嬉しいお言葉頂きました✨

オレンジとイエローのオーララブ
私の大好きカラー!

今の仕事もあっているけど
もっとヒーラーさん的能力の鍛錬詰めば
華開くらしいっす


わ〜い✨
【感】は使ってますけど
私は深く働きかける時はまた別に分けて考えていて。
発動するのは自分もここぞ!って時にしか強くは使ってないの。


それに。。。
ヒーリングとかは
向いてないと思っていた(笑)



これも
自分の思い込みやブロックだったんだな。

これから、そんなヒーラーさん的能力をアップしてどんなカタチにしていこうか⁉️
探っていきたいとこです♪




しかも!
今の私がザワザワしていた事にピンポイントで
アドバイスを頂きました。

なるほどーー‼️って。びっくり


私は
この数ヶ月で
更に変化を感じていたのですが

そんな変化に合わせて
今起きている私のザワザワも
早めに対応してくださいって事でした。


気になる異性関係も。。。おねがい

にゃるほどでっす‼️




海の様にユラユラ〜っと生きたい
私の魂。。。

私はとことん
✨ココロの平安と赦し✨を追求するぞー




{FB7F9B21-25AD-4E26-9FE5-6ACA8685F5A9}





色々と明確なアドバイスを頂いてから

ヒーリングして頂きましたよ✨



最初に
なぜか。。。


{4FFAD288-943B-4D22-A049-8340D18BD851}






が出てきたよ。。。
山で修行するかな?(笑)


修行といえば
滝行なイメージが。。。
{B4ADA9E9-0BE6-4C86-8985-CC1F48076134}





その後は

リーディングの際に言われた事に沿った事が
ヴィジョンになってでてきて


あー
これが赦すって事か。。。

なんだか私
やれちゃう!いけちゃうかもー!
って感覚を持てた流れで

どこかに飛んでいきました(笑)





それで
正仙先生が右肩に手を置いた時に
コチラに帰ってきました。


無事帰還(笑)



全然自覚なかったけど
指がめちゃめちゃ動いていたらしいです!

体が揺れているのはわかったけど
指がそんなに動いているとは
全く気づかなかったよびっくり


ヒーリング直後は
フワフワ〜〜ってしてました✨
直後は
ヒーリング受けた時に
何が見えました?って聞かれた時に


山しか覚えてなかった(笑)


時間が経つにつれ
やっと思い出してきまして


Blog書きながら
振り返りになってます。



正仙先生から

たくさんの方にお逢いする人だからこそ
ヒーリングでメンテナンスは大切ですよ✨

と!
ほんとにそう思います‼️


自分は大丈夫なんて
絶対無いから。

逆にそういう風に言っている方は。。
気をつけよう!



私達には
必ず自分には見えていない
気づけない部分がありますからね。


自分のメンテナンスが
益々大切だな〜と感じました✨

そして

セッション終了後。。。
ミラクルな引き寄せがラブ
私が欲しかったモノがやってきちゃいました!


すっ、凄〜い✨


そんなパワフルで愛に溢れてる
元極道ヒーラーの正仙先生




{5907C636-8198-4183-95C7-C51B55D6F4BB}



このBlogを描いている最中に
心友からの気づきLINEで。。。


まさに、その内容が
セッションで言われた内容とシンクロしとりました‼️



生きている限り
終わりはなく


そして
誰しもが
平等であり
上も下もないのだ。

自分だけが特別なのではなく
皆が特別な存在である✨



正仙先生のオチカラも
本当に素晴らしかったのですが
何より
人としての在り方が
本当に素晴らしいお方でした!



私も
そんな在り方と生き様を追求したい。



マーサ、
これからも日々鍛錬!精進して参ります


{F87C3E6A-C38C-4A45-9AF2-310AFEF14D87}


正仙先生
ご紹介頂きましたM様

本当にありがとうございました








Mimi Eden MENU 

✨ハピネスマインドで成幸革命✨

✨魂を癒す✨

✨本来の私を取り戻す✨

強みを活かして人生バラ色✨


メニューのご予約はコチラから
【お申し込み・お問い合わせ】

Mimi Eden 触れ合いの場
ハピネスコミュニティー

✨楽しく学んで人生に活かす✨

✨マーサとの触れ合いしませんか?✨