銀座開運ビューティーサロン『Mimi Eden』〜ハピネスマインドで成幸革命〜

江野澤マーサの✨ハピネスマインドで成幸革命✨〜人生に、宇宙の原則×占い×美容で幸せのレバレッジをかける方法〜
日常生活に宇宙の原則×占い×美容をバランス良く取り込んで、人生に幸せな革命を起こしていく方法をお伝えしています。

NEW !
テーマ:
銀座開運ビューティーサロン『Mimi Eden』
✨ハピネスマインドで成幸革命✨
~人生に宇宙の原則×占い×美容で幸せのレバレッジをかける方法~
江野澤マーサです(*^^*)/


長崎パワースポットに行って
心身大浄化!!


この1ヶ月
夏の暑さから
汗と代謝が上がって
まだまだおデコの奥底に残っていた
ステロイドの副作用がでていたのですが

翌日
赤みが突然引き出しました。


んん〜
まさかここにも効果があったとは!!


驚きやねんびっくり



そんな驚きの朝を迎えた2日目


今回の旅の目的

あんでるせんへ行ってきました〜*\(^o^)/*


わ〜ラブ


{46233C50-050F-46E5-A8E3-0C1D2C80833E}

{AA2A0903-DA87-41D7-89FB-C0E26CC7B820}


レトロ〜✨

{20BF6E35-8DE1-4D26-BCDC-693C4A9B7052}



長崎 あんでるせん

喫茶店のマスターが
サイキックマジックショーを繰り広げてくださいます✨


11:00〜17:00の部で
この枠に入るのも予約制!!

大体2ヶ月待ち。

一度に30名ほど入れますが
予約は中々すぐに取れる保証はありません(笑)

なので
ここに来れる
そのタイミングにとっても意味がある様です。


{81ACE40B-C5F3-447D-81C9-BAF68DE79C09}


【長崎あんでるせん】で検索すると
色々記事にされている方がいらっしゃいますので
ご興味ある方は是非検索されてみてください*\(^o^)/*


サイキックマジックショー
本当に凄すぎて。。。


コトバが見つからない笑い泣き


マジックのみならず

初めてお逢いするのに
名前や誕生日までわかっている!!


それも
もちろん凄いのですが

私はこのサイキックマジックショーで
マスターが
お伝えしてくれるメッセージと

このショーをする事で

エンターテーメント性を交えながら
大切な事を伝えている事が

とっても勉強になりました。



こうしたレベルの高い内容の
一連の流れを作ることって
本当に大変な事。


そして
長丁場のこのショーを
ずっとやり続けている。


始めることも大変だけど
継続する事の方がはるかに大変だと思うのです。



マスター凄い。
そして
マスターの奥様も凄い。



そして。。。

私、なんと!
この約30名の中から選ばれました笑い泣き


『名前と、誕生日を紙に書いて
悩みも一つお答えしますよ』って!


にゃんと!!*\(^o^)/*


というわけで

名前と誕生日、ついでに出生時刻
悩み一つを

渡された紙に書いて
マスターに見えない様に封印。



そして。。。

見事に
書いた内容全てそのまま言われました〜!

ついでに書いた出生時刻も
『ついでに出生時刻もお伝えしましょうか』って。。。ついで。。。そのまんま(笑)照れ


私の悩みは。。
【今後の私】

↓↓

【思っている様になりますよ】


だそうですラブ

自信になりました✨


そして
どうやらメッセージがあった様で

素晴らしいメッセージを
書いてくださいました


達筆〜〜✨
{EA9E90C7-3F8B-4B68-9763-143973CF2CAE}



このメッセージの意味を聴いていたら
涙が溢れてきました。


あーそれでいいんだ!って。

多分、私がずっとずーーっと
長い事持っていた課題だった。


こんな素晴らしいメッセージを書いて頂いたのも
その中で私一人だったので

本当に大きなギフトを頂きました。


多分、このメッセージの写真をご覧になっている方にも
繋がるのだと思います。



周りが何と言おうと
周りがどう見ようと

あなたは変わらず
そのままでいればいい


月は下界の人間が
あーだ、こーだ言っていても
月はなーーんにも気にせず
自分のリズムで輝いている



お月様に例えたメッセージ。
ステキですよねラブ


これをご覧になった皆さまも
意味があるから✨


一緒にお月様の様に
私らしく輝いて参りましょう



サイキックマジックショーは
確かにこの世の次元を超えておりました。

名前や誕生日まで当てられてしまうことも。


マジックの凄さ
透視?的能力でのアドバイス

どれも凄かったけれど
マスターは多分
生きていく上で大切な事をサイキックマジックショーを通して伝えているのだと思いました。


気づくきっかけを✨





そんなとっても異次元の世界に触れて
本当に頭がポカ〜〜ンでした。
深いです。


そんなわけで
来年も行ってきます(笑)





今回一緒に行った皆さんラブ


{677A323D-58FB-4388-AEA2-4B545AA10CFC}


いつも開運ネイルにお越し頂いてます

{C4C92A4F-347C-4B53-807E-50D69116D3F1}


私がこうして
お客様という枠を越えたお付き合いをさせて頂いて
こうして
意味あるステキな旅もご一緒できることは


今までになかった事。


もう、それだけでも
私にとってのミラクル


共に過ごすことができる人がいる事
そして
共に過ごした事からお互いにシェアしあえる事

感動を分かち合うことができるって
最高に有難い✨



皆さん
楽しい時間を
本当にありがとうございました✨*\(^o^)/*
また来年よろしくお願いしま〜す



Mimi Eden MENU 

✨ハピネスマインドで成幸革命✨

✨魂を癒す✨

✨本来の私を取り戻す✨

強みを活かして人生バラ色✨


メニューのご予約はコチラから
【お申し込み・お問い合わせ】

Mimi Eden 触れ合いの場
ハピネスコミュニティー

✨楽しく学んで人生に活かす✨

✨マーサとの触れ合いしませんか?✨






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。