マジック整体の威力。。。 | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

 銀座占いネイルサロン「Mimi Eden」(開運ネイル・メイク・占い・カラーセラピー)のマーサです。


今回のビューティー案内所
*ビューティー案内所とは。。。*
マーサがオススメする様々なプロフェッショナルをご紹介するコーナーです。



『最近、奥歯を噛み締めてる事が多いのです。。。』



この相談にのってくれたのが


E-チューニングトレーナー 
笹谷修平さん。


高度技術整体、自立神経調整、ストレス・プレッシャー解放、
ボディメンタルマネージメント

など、様々な角度から
体を整えてくれます!





どれだけ凄いかというと。。。
まずは、コチラを見て頂くと笹谷さんの凄さがわかります



Before


{D6AEF550-C2A5-45CA-9E0A-E454E25725BC:01}


↓↓↓↓↓

After


{1B0E2D50-5949-447E-9A4A-302392889400:01}





Before



{6B9F6EFD-C033-48EA-9766-10C20606B163:01}


↓↓↓↓↓


After


{2001DFE6-C6E3-40D9-899B-81A70FA26F05:01}



わかりました?
どの写真も
ワタクシが『真っ直ぐだ!』と思っている姿勢で撮影したものです。


かなり体が歪んでいたのがわかります(笑)


そして、ワタクシが一番悩んでいた
奥歯を噛み締めてしまう症状。


寝ている時に特に噛み締めていて
朝起きると歯とアゴとか疲れてるんです。
しまいには、噛み締めすぎて頭痛が起きる時もありました。


が!
それが笹谷さんが
アゴに触れ始めた時に。。。


段々と、口の中で歯が動いてる!?

とっても不思議なのですが
明らかに噛み合わせる位置が変わるのがわかりました!
痛くないですし。


凄いです!この感覚



調整して頂いた後は
歯が軽いような、
噛み締めていたのがなくなり
違和感を感じる程に
ぜーんぜん!噛み締める事なく
過ごしています。


他にも、
足を整えてもらったのに
肩のコリが柔らかくなったり。



どこが原因で辛い症状が出ているのか?

的確に教えてくれて
整えてくれます。



あまりに凄くて不思議すぎるので。。。


マジック整体ですね!


と、ワタクシの中で勝手に命名させて頂きました(笑)


そして、笹谷さんの施術の素晴らしいところ


『僕には治せません』


治せません!?

って一体どういうこと!?((((;゚Д゚)))))))
となりますが


まずは自分が何故辛い症状になっているのか?
どこが原因なのか?

自覚して貰う事がとっても大切だそうです!

自覚する事で
その方の自然治癒力を高め、
Bestな状態に導いていくのだと。。。



この考え方に
ワタクシ、目からウロコでした。


マッサージに行く事で治そうと、
先生に頼りっぱなしだったな~って。。。

自分が調子の悪いところに意識を向けてあげる事で

体も

『やっと気づいてくれたんだね!』

って。
そうして、自分の体を愛してあげる事がとっても大切。

体の不調って
精神的な部分からきてる事も多いですし。


しかも、
婦人科系のエネルギーが乱れてます。

とのご指摘。

まさに!((((;゚Д゚)))))))

あまり大きな声では言ってないようなのですが

エネルギー的に乱れてる部分もアドバイスしてくれました。


体の歪みがとれて、Bestな状態になると
良い事が起こりますよ(^ ^)


と、嬉しいお言葉を頂きました。



そうしましたら


なんと翌日に。。。

*美味しい食事をご馳走になった

*臨時収入があった


本当に良い事が起こりました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


マジック整体の威力、凄すぎー!!



ブログで是非ご紹介したい!と申したら
特典をご用意してくれました




1時間  ¥8000+初診料
30分   ¥4500+初診料

のところ、
マーサの紹介と申して頂きますと
初診料が無料サービスになります!



場所

JR大久保駅 徒歩3分
JR新宿駅 徒歩10分
*詳しくは、ご予約の際にお知らせくださいます。



予約*お問い合わせ

sasayayocom@gmail.com



優しい笑顔で迎えてくれますよ(^ ^)

{DBFC32B0-8AF4-4497-B4CF-658DC50F6F83:01}



歯の噛み締めから解放されたい!

体の歪みを改善したい!

自分の体を愛したい!




そんな方は
是非一度、
Eチューニングトレーナー笹谷 修平 さん

にお任せです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alien-728-man/6460.gif}