意見交換会開催のお知らせ。


皆様へお知らせがございます。

私のブログなどには様々なご意見をお寄せいただき誠に有難うございました。

ただ、現在あまりにも多数のご意見を頂戴し、返信が追いつかない状況なのと、一方通行のやり取りでは私の述べたい真意を皆様に正確にお伝えできないと考えました。
さらには深夜のお電話や、私個人以外の場所へのお電話などが多数あった事から、
不本意ながらしばらく休止させていただいております。
大変申し訳ございません。

しかし現状のままでは、納得いただけない部分もあるかと存じますので、
下記日程にて、意見交換会を開催し、私の想いを皆様に知っていただくと共に、
皆様からのご意見などをお聞かせいただける場を設けたいと思います。

当日は私の想いや皆様が私のブログに抱いた想いなどを直接意見交換させていただければと存じますので、是非ご参加ください。
ただ、急な決定から収容定員の少ない会場での開催となりますので、
お越しいただきながら会場に入れない事態を避けるため、事前予約制を取らせていただきます。
日時  平成24年8月11日 朝10時~11時30分まで。
    (会場を次の団体が12時から利用されますので、時間延長はできません)
場所  浜大津 明日都 1F 中会議室 
       滋賀県大津市浜大津4丁目1番1号
内容  意見交換会
参加希望の方は下記にメールをいただいたのち、追って私の事務所より予約の確認のお電話を差し上げます。
参加希望メールの宛先 ⇒  ikenkoukan_mail@yahoo.co.jp
○お名前
○ご本人様と連絡の取れる電話番号
○住所
の3点をご記入のうえ、上記に参加希望とメールを下さい。
(個人情報は厳重に取扱い、第三者に提供致しません)
※色々と過激な行動予告などが問題になっている事を考え、セキュリティーの関係上、上記の3点が書かれていない場合やいずれかの確認が取れない、その他の場合は、参加をご遠慮いただく事も御座いますのでご了承ください。
(当日、免許証などの身分を確認できる物を御呈示いただく事もありますのでご面倒かとは存じますが、ご持参くださいますようお願い申し上げます。)
※規定の人数に達した場合はご参加いただけない場合もございます。
(募集終了後の参加希望のメールは自動返信によるメールでの応対となります。)
※秘書や常駐の事務員がおりませんおで、
お返事が遅くなる場合もございますが併せてご了承頂ければと存じます。

※会場の都合で参加定員が最大20名となりますが、参加希望の方が定員以上おられる場合は、第2回、第3回と開催させていただき、一人でも多くの方と意見交換できる場を設けていきたいと存じます。

※報道関係の方のご参加も歓迎します。
 オープンな意見交換会となることを私も望んでおります。
(駐車場代はご来場いただいた皆様個人の負担となりますので公共交通機関などの利用もご検討下さい)