卒業シーズン | Times goes on

Times goes on

カケロマ島での日々のこと
我が家の犬達こと
好きな音楽・本・食べ物のこと
海や貝類や水中生物のこと
などなど

 

先日3月14日の出来事。

島では義務教育の始まりと終わり

つまり、

小学校入学と中学校卒業を盛大にお祝いをする。

 

今年は知り合いの2件のお宅の卒業祝いに

お邪魔させていただきました。

ご馳走の写真、1件目ではしっかり撮ったのに

2件目では盛り上がっちゃって、、写真撮るの忘れちゃった~(>_<)

残念、、

 

 

今の教育は昔とは違うので

高校で将来何になりたいか?とか考え決めて行くそうですね。

「私達の時代なんて、ただただ遊び呆けていたよねー」

なんて、、

大人達は盛りあがっちゃいましたがw

賑やかで楽しい時間でした♪

 

 

ご卒業おめでとうございます!