梅雨の中休み | Times goes on

Times goes on

カケロマ島での日々のこと
我が家の犬達こと
好きな音楽・本・食べ物のこと
海や貝類や水中生物のこと
などなど


気がついたら6月に入ってました、、

なにかとワサワサ過ごしていますが、、

梅雨だというのに上天気。

時折、雨は降りますが。


青空を見ると夏が目の前の空になって来ている感じ。

羽アリももう飛び出してるしね。

蚊にも刺される季節。特に夕方。

例年通り、梅雨明けは月末くらいでしょうか??


アカショウビンも梅雨入りと同時くらいからか鳴き始め

雨が降らない日は蝉も賑やか。

今年はどんな夏になるのかなぁー。


マイペースな私ですが、

できる事を少しづつでもやっていきたいと思っている。

今日この頃。


あーーーーーー

ライブ行きたーーーーい!

なのに予定なし、、

夏のフェスは行ききらない。

既に禁断症状w