行政書士の方と名刺の打合せ | 講師の名刺・チラシ・パワポ | 岐阜・名古屋

講師の名刺・チラシ・パワポ | 岐阜・名古屋

話し下手なあなたの代わりに名刺が営業してくれます。
説明不要!チラシのような名刺で集客効果。
加えて、あなたのイメージを表現したデザインで、理想のお客様が集まります。
想いは話せるけど、まとまらないあなたへ
話してもらえば、整理してビジュアル化いたします!

行政書士として独立開業された方と、名刺の打合せをして来ました。

『行政書士』—ぎょうせいしょし—

・・・聞いたことはあるけれど、実際どのようなお仕事をされているのか。
恥ずかしながら なんとなくしか知らなかったので、事前に調べていきました。

行政書士の仕事の範囲はかなり幅広い。
各種申請書類を提出する業務を代行したりするのですが、
実に様々な分野・ケースに及びます。

………………………………………………………………………………………………………

お会いしてお話を伺いました。
クライアント様の今までの歴史・エピソードをお聞きしているうちに、
独自のカラー・特徴が見えてきます。

なぜこの仕事に就こうと思ったか
この仕事に就く前は、どのようなことをしていたのか


また、事務所準備中に起きた、仕事に対する姿勢を裏付けるような、
ドラマのような出来事(エピソード)を語ってくださりました。


開設されたばかりの事務所にお邪魔しました。

………………………………………………………………………………………………………

やはり、行政書士というと「何をしているか分かりにくい」と言われることが多いそう。
そこで、一般の方にも分かりやすく、かみくだいて説明したい。
チラシの代わりになるような名刺が欲しい。

との想いで、私にご依頼いただきました。

専門的な仕事内容を、かみくだいて分かりやすくする。
例えば家庭の主婦が読んでも「あぁ、そういうことね」と理解出来る。

私が会社員時代(堅いメーカーにいたので)ずっと取り組んできたこと。
それを常に念頭に置いて仕事をしていたと言っても過言ではないほど。

今回は、私自身も勉強して理解しながらの作業になります。

「士業の方も、想いを乗せた名刺に」— 新しい挑戦です。



受付中のメニュー
 パワーポイント制作チラシ・広告デザイン名刺デザイン
お問合せはお気軽に >> http://form1.fc2.com/form/?id=75287627077f95cd