ジャニ勉リニューアル!&あさっては関ジャニ7! | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

ジャニ勉がリニューアルされるんやね≧(´▽`)≦






関ジャニ∞のバラエティ番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(カンテレ)が、10年の放送を機にリニューアル。
15日の収録後には、同局で会見がおこなわれ、メンバー全員が出席。丸山隆平が絶好調ぶりを披露した。


同番組が10年続いている秘けつをきかれたメンバーたち。
横山裕が「スタッフさんのおかげです。感謝を忘れちゃダメやなといつも思います」と語ったのに対し、「グループが続いているということですかね」と、真顔でコメントした丸山。

そして、この10年をふりかえって、

「僕は確実にウケるようになりましたね。なんか、すごいノッてますね。一昨年くらいはすごい沈んでたんですが、去年の中頃からウケて仕方ない。こわいです。びっくりしてます!」

と、自信に満ちた表情で好調ぶりを語った。

その理由を聞かれた丸山は、

「聞いちゃいます? 今までは求められているものに対して、当てていかなくちゃと思っていたんですよ。もちろん、スポーツはそうなんですよ。でも、笑いの場合はそうじゃなかったな、と。もっと自分でいいんだと。それを去年、夏あたりに新幹線でふと思いましたね。
(今は常にフルスイング?)
そうですね、やるからには全力というのが今の僕のモットーです。あと、恥はかいても、汗をかけという」

と回答。

隣の横山に「両方かいてるやん!」とつっこまれ、「かきっぱなし!」と満面の笑顔を見せた。

2007年から放送されている『関ジャニ∞のジャニ勉』は、メンバー全員そろって大阪で収録している唯一の冠番組。今回のリニューアルを機に、スタジオでのトーク中心となり、セットや衣裳もオトナ仕様に一新された。





そっかそっか、まる、去年の中頃から絶好調なんやね〜(*´艸`)ププ

「恥はかいても、汗をかけ」って!笑笑笑

ほんまや、かきっぱなしやんか(ノ∀`*)



楽しくやってるようでなにより♪




楽しそうな、

まるちゃんスマイルlove(*´`)






スタジオのセットも随分変わるみたいで。



わー!
今までと全然ちがう!!

衣装もオトナなスーツとか着るらしく。

これまでみたいに、家から来たみたいなパーカーなんかとは違ってくるんやなー。
(↑こういうのもよかったけど)



ほな、そんな格好で、「さかな!さかな!」とか「ハァーーーーい!!!!!(ハウマッチ)」とか、、、もうせえへんか(笑)

そんなコーナーも終わってしまうんやろうか?




新しく始まるコーナーは、

トーク中心のようです。


ジャニーズWESTのメンバーも卒業したりと、大きくリニューアルされるジャニ勉の今後も楽しみにしてます!



...これまでにたまってるのん、ちゃんと見ないとやー(ノ∀`)





あと!



番組がオトナな雰囲気に変わるのなら、番協の観覧者もオトナでもええんちゃうのん!?


是非とも!


40overでもアテテクレーーーー\( ´ω` )/



エイトに合わせて、スーツ着ていくからさ♡♡
(ウソです笑。いや、でもそれで行けるんなら着ていくで!笑)






今週末は関ジャニ7!!!!!


もうあさってやね〜(ノ´▽`)ノ

わくわく♪


あんまり告知見れてないので、メンバーそれぞれがどこで何やるかとかわからんままやけど...笑




初回、

相撲業界に行ってた、まる(´∀`)




浴衣で力士にインタビューしたり、



まわし姿も♡


力士と相撲とってましたね( ´艸`)



不定期ながらもたまに放送されるこの番組も楽しみやねんな〜ヾ(●´∇`●)ノ




さー、それではこの後も仕事!


楽しみとわくわくを胸に秘めて(←大げさ)、頑張ってこよー≡⊂( ^-^)⊃