丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

NEW !
テーマ:
「GIFT」の冬の曲たちを聴いてたら、カウコンが見たくなりました≧(´▽`)≦




そう。

これこれ〜( *´艸`)

これが見たくて、昼間ひとりでカウコン観賞。


この衣装でメンバーカラーの帽子くるくるしたり、可愛いく踊ったり。


もうそろそろ春が近づいてきてるけども、このウィンターソングのどれも好き!

このDVDには入ってないけど、「One day in Winter」もすごい好き。(M.comの♡)
まるちゃんへ←大切な日で聞かれたから答えたで?
他にもいっぱいありすぎるけど、今はこれの気分やってん。


またいつか、冬のライブで聴ける機会があると嬉しいな(*^^*)




ほんでこの衣装、まるがロング丈っていうのがめっちゃドツボで、そのシルエットがたまらんねんな〜(*´Д`)


スタイルのええとこが強調される感じ。


ほら!
こういうの!!←説明雑すぎ。

ね、肩とか脚とか!
いいよね〜(〃ω〃)
(誰かに共感してもらってるつもりらしい笑)



これも(○´ω`)!

またこんなん言うたらアレやけども、、、

やっぱりポージングとらせたら、まるが一番やなって思ってしまうわ(ノ∀`)




シルエットでいえば、これも。

前にもカウコンの記事でも書いたけど、登場時のシルエット!!!!!

まるの影かたちがめっちゃカッコよくてたまらん♡♡


フードにファーがついてるから肩のラインがさらに大きく見える。
肩の位置が高いのがさらに高く見えるし。


元気コン登場の衣装もファーのついたフードやったよね、まる。

あれも、ものすごくカッコよかった!



もちろん、エイタメの衣装だって。

アニマル柄の上着、ロング丈!
ドヤって歩いてくる姿に震えた...


もうすぐ、見れるね('∀`)





GIFTの曲たちは、ハモるとこが好きなの多いです。

どの曲の、どの部分、とかは言い出したらキリないので書かへんけど。笑。


山田のふたりのところも♪

癒しのふたり(*´꒳`*)ほわん。

...The Light、じっくり見れるの待ってる!





あと、ファンサもやね。

まるの、ファンへの愛があったかいんだから〜(´∀`)♪←古

客席に向ける優しい笑顔とか、うちわに応えてるのとか。
自分へのものではなくても、見てると嬉しくなる。

わー(*´-`*)
わたしへのチュっではないけど(笑)




カウコンは、ウィンターソングの他にも好きなのいっぱい。



ワンシャンロンピンとか(*´`)


少し前、まるたーではないお友達が、歌詞をちゃんと聞いたらすごくいい歌なんや、ってワンシャンロンピンのことをブログに書いているのを読ませてもらいました。

褒められてるみたいで嬉しかった!
(立場←)


わたしも聞くと明るい気分になるので、好きな歌やねん。
いろいろ気にせんでも、まぁいっか!って。

あんな楽しそうな笑顔で面白いこと言ったり歌ってるのを見てるとね♪



かと思ったら、


♪幸せなんて目に見えないけど、

心の感じるままに〜...


こういう格好して楽しい歌やのに、見る時によってはうるっときそうになることもあったり。

お友達が心に響いたように、今日のわたしもワンシャンが沁みたわ〜。

いい歌やね。



エイトを、まるを見てるだけで、幸せやと思えるわたしは、幸せなんやろうな(*^^*)
(単純)




せーいっぱいの、

パーーンには元気もらえるし!!


そして、


↓この歌を聴いたあとの、わたしの心境そのもののこれ(ノ´▽`)ノ




「楽しかった!!テンションアゲアゲ!!

よしっ、明日からもガンバロー!!



何を...?(←笑)

ウバラン(わからん)」笑笑!!!!!



...脱力〜(*´꒳​`*)〜笑


まー、とにかく楽しくやってこか〜♪って気持ちになるねん!



まるちゃんいつもありがとう。

過去のまるちゃんまでも、ありがとう。





なんかもうただのカウコンの感想にしかなってない。

そんな予感しかしてなかったけど、やっぱりそのとおりやな...(@_@)



で、ワンシャンのまま、、、メンバーみんな衣装ばらばらのままの413man。
それがまた好きです。


もうこれは p_q)( p_q)( p_q)


今日も涙した(TωT)




後半のしっとり

せつなげなのも、



バンドも。

好きやなって、好きでよかったなと思うのばっかり。



DVDとか見てて好きやなって思って、あまりにきゅーってなると泣きそうになるのって。

あれって、なんなんやろう。


罪な男の仕業なん?( ´-` ).。oO ( ♡ )






よしっ、明日からもガンバロー!!\( ´ω` )/



何を...?笑

今日一日。明日一日。
毎日を、悔いなく楽しむことが大切だと思います。」

(♡ˊ艸ˋ♡)






コメ欄を閉めてることが多いので、メッセージをいただくことがあります(´∀`)


前記事の、他のメンバーのことを書くことについてのメッセージをいただきました。

わたしは、メッセージ受信できますが、送信できないので、ブログを書かれてない方にはお返事できなくてごめんなさい(T-T*)



とても嬉しいメッセージありがとうございました!

ここに寄って読んでいただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします(*^^*)







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。