丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

NEW !
テーマ:
行ってきました、「関ジャニ’sエイターテインメント ジャム」京セラ初日≧(´▽`)≦



この記事ではネタバレはありません。

行くまでに、ネタバレしないで行った方がいいと聞いてました。
そのとおりでした。
いつもそうなんですけど、いつも以上に思いました。

今回、京セラまでが日にちが短くネタバレ回避も苦労することなかったんですが、ネタバレを見てからの参戦でも楽しいにちがいないんですが、まっさらな状態であの感動を味わえたことがとてもとてもよかったです。




7人に圧倒されっぱなしで息付く間もないくらい。

今の関ジャニ∞を味わって堪能しつくしました。

このライブに入れたことが夢のようでした。


夢の時間はほんとうにあっという間。
あっという間やのにものすごく濃密で最高に幸せでした。



早くジャムを味わってもらいたい!

そら、早よ行きたいわ!って…?

そうやんな(ノ∀`)
ちょっと自分が早くに入ったからって、そんなこと言うて、、、笑

でも、そう思う、ほんまに( ´艸`)


今までになく早くに入ったから、そうなんかな?
これまでも早くに入った方たちはこんな思いしてたんかな??

うちらの関ジャニ∞、最高やで!
ほら、な、最高やったやろ?

って。
(関西弁かどうかはともかく)




席は上段でステージ全体が見渡せたので、どこでどんなことをやっているのか、誰がどこにいるのかを目で追えて(主に自担)、充分に楽しめました( ´ω` )/

どこにいても楽しめるやろうけどね!




われらがファンサ王子、丸山隆平がたくさんの女子をキャーキャー言わせてるのもしっかり見たよ( ✧Д✧)

そんなまるを見るのはもちろん、その先にいる倒れそうな女子を見るのも、やっぱり好き。
あ、今どのうちわに反応したんやろ?て、うちわの持ち主を双眼鏡で見たり。
ああ、あれやな!とか。笑
(勝手によそ様のやりとりをのぞいてる←こら)


そんなんしてるうちにまるは通り過ぎ、また次々とあちこちの女子をキャーキャー言わせてて。
なんなん、もう(〃д〃)♡

なんてヤツや!




大好きや!!





んで。


まるがね、カッコよくてね( p_q)( p_q)( p_q)
周知にもほどがあるけど。


全身からカッコよさがほとばしってたんですよね。

上から遠目で見てても、その姿がもーもー、なんともカッコよくて!!!!!
顔が、とか、スタイルが、とかじゃなくて(それもそうに決まってるんやけど)、丸山隆平の存在が!


たとえ表情が見えなくてもあの姿形が、動きが、カッコよすぎて泣けました。




詳しいことは、まるをガン見してた感想の記事で書くかもです。
曲名やステージ構成は書かへんけども、まるがどんなことをやってたかを見てたことは書くので、それネタバレに触れてる!って思われる方は回避してくださいね。


そのうち、ネタバレ記事も書くと思うけど。
記憶を書き留めるために。

でも、これから参戦で楽しみに待つ方は、読まないでね!←
タイトルに表記しますので(*・∀・)b








京セラドーム!!!!!

最高に熱くて、

暑かった!!

メンバーも「空調入ってる?」て言うくらい、暑かった!!

熱気のせいもあるよね。
エイトとエイターの熱気のせいやね。

エイターをそこまで沸かせた、エイトのせいやね。

そんなエイトは罪な男やね!
真夏の俺らは罪やね、今年もね!!







今日と明日は、日常に戻ってます(´∀`)

二日間は昨日を反芻しながら過ごし、ちょっとクールダウンして。
(するやろか?)


そして、日曜日にまた逢いにいってきます(*´ ³ `)ノ














AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。