花嫁ヘアスタイル参考画像 | **PLUTINUM LADY**

花嫁ヘアスタイル参考画像

今、結婚式準備の時を振り返ってみると・・・


ハワイ挙式のヘアスタイルどんなのがいいかすっごく悩んだな~ってうう毎日毎日、ネットやブライダル雑誌で花嫁ヘアスタイルを見まくる日々ためいき


花嫁ヘアスタイルで主な感じって大きく分けると

・夜会巻きやクラシカルな感じのスッキリ系

・ふわふわした感じのボリューム系

・ダウンスタイル

になると思うんですが、似合う人がすればどんなヘアスタイルだって素敵にみえるもので・・・。



だけど、自分らしい感じ・ドレスの雰囲気にあうのってどうだろうって考えたときにふわふわボリューム系だなって思いましたキラキラ



それで、その中でもドンピシャで好きだったヘアスタイルがこちらです


で、これをちょっと変化させたハーフアップ


画像はお借りしました


まさにこの2つを参考にわたしのハワイ挙式ヘアスタイルはできあがりましたキラキラ


ハワイから帰ってきて画像すぐに捨ててしまったんだけど、数日前エクセルに貼ってるの見つけたので今更ながらアップさせてもらいましたおんぷ



プレ花嫁様方に素敵なヘアスタイルが見つかりますようにWハート



にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ 人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪ポチっと応援してもらえると嬉しいです!!


海外挙式ブログランキング