お越し頂きありがとうございます薔薇

最高に幸せだったハワイでの挙式を終え、現在結婚3年目ベビ待ち中の主婦ですLOVE転勤妻で現在関東に在住中です。


旅行や食べ歩きなど日々の記録、天然の旦那さまとのまったりした毎日を綴っています。


美容・ダイエット・健康などに関してはほぼオタク化していますので、ちょくちょくUPします薔薇



結婚準備~ハワイ挙式までの記録もありますので、少しでもプレ花嫁様の参考になればと思います音譜現在コメ欄閉じていますが、メッセでお気軽に声をかけてください★



****************************

ハートHawaii Weddingレポまとめハート番号クリックで記事を開けます


ハワイウエディングレポ<<挙式編>>→         

ハワイウエディングレポ <<ビーチフォト編>> →   
ハワイウエディングレポ <<ガーデン編>> →

ハワイウエディングレポ<<挙式&旅行準備リスト>> → 

ハワイウエディングレポ<<小物・アクセサリー編>>

                     →           

ハワイ挙式参列者のヘアメイクについて→   

エンゲージカバーの儀式について→   

花嫁ヘアスタイル参考画像→


ハート結婚式手作りアイテムハート

100均で簡単マカロンタワー→    プチギフト→

節約ウェルカムボード→   ハワイ挙式用リングピロー→

100均で節約ドレス色当てクイズアイテム →

フォトブック→   結婚報告ハガキ→  


ハート結婚式(披露宴)BGM使用リスト試聴付きハート

ディズニーや東方神起・K-POP・洋楽を沢山使ってます

     





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-30

今までありがとうございました★

テーマ:●日記●

今回の更新を最後にブログを辞めたいと思います。


このブログは2009年11月に旦那さんとの記録を残したくて始めたブログで、結婚準備やハワイ挙式レポから、日常の日記、美容や韓国ネタなど色々と好きな事について綴ってきました。


仲良くしていただいた方も沢山居ますし、いろんな方に見ていただいて、とても楽しくブログをやってきましたがちょうどブログを始めて3年という事できりがいいので、これで終わりにしようと思いますニコ



特に何があった訳でもなく、ただの思いつきなので心配無用でございます音譜


「あ、ブログやめよっかな」とある時急に思い立って、でも寂しいかな・・・なんてちょっと揺らぐ気持ちもあったけど、最近ブログから遠ざかってみたら、今までよりも時間が有効に使えてなかなかいい感じラブラブ



転勤族でとにかく引越しが多かった3年間、ある意味ブログが寂しさを紛らわしてくれるものだったけど、今は旦那さまや沢山出来たお友達と過ごす楽しい日々だけで充実していますニコニコ



ブログを消してしまうかはちょっとまだ考えているところですが、とりあえずピグは続ける予定音譜ライフやって、アイランドやって、カフェやって・・・って忙しいw

ワールドまで出来ない!!w


それでは、今まで本当にありがとうございましたドキドキ

皆さんお元気で~te





AD
いいね!(74)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。