おはようございます。



ドラマの撮影現場で(もうすぐ発表できると思います。。)


メイクさんと好きな食べ物の話をしてて



私はいつも肉!またはカレー!と言うのですが、

じゃぁ毎日食べれるくらい好きなものは?という話になり、


焼肉なら量を減らせば毎日いけそうだけど、、大好きなすき焼きやカレーだったら毎日はちょっと重いかなぁ…とか考えてて


メイクさんと話してた結果、










{787CFB2D-CCF2-45BC-A221-603FAD16A981}

貝だったら毎日いける!と意気投合しました。笑


{E242D203-1760-40D1-A39E-96FCC9A26804}

ハマグリのしゃぶしゃぶ大好きなんですが

これならあっさりしてて旨味もあって、ヘルシーだし毎日いける。



でもなかなか実践するのは難しそうですね。。笑



皆さんはこれなら毎日食べたい!食べれる!というくらい好物のものはありますか?^ ^