昨日である映画の撮影をクランクアップしました。



とても演じ甲斐のある役で演じてて楽しかったです。



役柄のヘアーのまま外に出て職質されたりと色々ありましたが、私の中ではネタというか笑い話ができたのでそれも含め良い思い出になりました。



監督はじめスタッフの皆様、主演の女優さんはほとんど寝れてない中、いいムードを作って下さりありがとうございました。



完成を心から楽しみにしています^ ^




{44F31A51-6603-4D9B-A797-7F3B71C135F1}




最終日の撮影前に

{C490D1EE-F0B9-4F5C-91C6-D1288426A382}

ルポルテの三枝さんの《背中・デコルテ・小顔リンパエステ》とを受けて、起きてようと試みてもやはり気持ち良すぎて眠ってしまうのでした。。



この間、外で三枝さんと偶然バッタリ会ったのですが、三枝さんの【美魔女】度に驚きました。


いつも美容について教えて頂けるのでためになります。


周りに素敵な女性の先輩方がいるので、私も年齢を重ねていくにつれ素敵な女性になりたいです^ ^