10年前からお世話になっているお姉さん・料理研究家の園山まきえさんがご飯やさんをopenされたという事で行ってきました!

恵比寿にある【そのやま】。




{F5444491-23E9-49B2-814A-6633F7480B1F:01}



母が遊びに来てたので撮影終わりに母と【そのやま】オリジナルコースを堪能してきました^ ^




{5DDF218C-8B3F-4931-8DFF-39D90758F7AE:01}

 リンゴと大葉のすり流し。
下はごまのフィナンシェ。



{E1FC9671-4A69-4B40-BD80-9ADC27600282:01}

 紅白プレート。
ぜんぶ白だけどそれぞれ味が違って全部すっごく美味しいんです❤︎そしてどれもヘルシー。




{AF4EACA2-2A67-4FAA-9FD5-B0F3FEB87821:01}
 
これ大好き!【さざえさんがいない豆乳プリン】
カツオ、たらこ、ワカメ、のり、いくらなどが入ってる豆乳プリン❤︎

あー美味しい…





{203E73A0-5AEF-4927-945B-F681CF6FAF3F:01}

 生姜焼き風スープ。
ゆい美豚(笑)という豚の油を使ったごま油の香りがする体あったまるスープ!




{55E731F3-A868-4D5B-9CDD-756F3452D6A5:01}

 切り干し大根のナポリタン風!ヘルシー!



{B865FA52-5878-4F16-9FD4-3BF97416C2AA:01}

 小麦を使っていない、里芋(多分)、おくら、大根で作ったたこ焼き?お好み焼き風^ ^

ヘルシーなのにお腹にたまります✌︎





{E1E057C3-5354-4827-93D4-C998D19F015A:01}

 美ー麩(ビーフシチュー)with雑穀米。
上にかかってるのは豆乳クリーム^ ^
あーーー美味しい!




{90295BFF-EB93-4C45-8885-A3EC513FE9BA:01}

{57C9CE32-AC21-4DD5-8A15-DC3FFB1BA9E1:01}

おしまいということで、おしゅうまい^ ^
可愛すぎて思わず黄色い声が(笑)

豆富で作ったシュウマイでヘルシーおいしージューシー❤︎




{341EE5D5-201C-42A2-AD49-3D2FAF6BEE1B:01}

デザートはかえる型の一口ショコラと大福。

また帰ってきてねという意味を込めて、かえるさん。

真ん中の大福のまわりにイチゴで丸を描いてるのはイチゴいちえという意味を込めて。


このコースのテーマは【人生】です。



素晴らしい!!!!!


感動しました。
なんて美味しくて楽しい時間だったんだろう。。


母もとっても喜んでました^ ^



ヘルシーで美味しくて、愛情たっぷり料理。
【そのやま】さん。


ごちそうさまでした♪


看板がなくて個室もあるので隠れ家的な感じで行けるのでデートや会食にも良いですね^ ^


{B1DE5CAC-8E4A-4D3A-B3BB-4758EEFA2193:01}




恵比寿 【そのやま】
予約電話 03-6337-6498