昨日はユウと久々にデート^ ^


{84AD90DB-12A0-4EA6-B8C5-C11EA265F5C9:01}

ランチして、


一緒にhot yogaをして、


夜は


{2451DE1F-3CB5-4461-983B-1C9908E76D8A:01}
ROPPONGI KEYAKI坂.



{7238CBAD-C248-4AE3-BD78-F9DE04852B03:01}

{04BF1A4F-7465-42AE-B4D2-00ED1D324FD5:01}
ロウカカオのホットドリンクを初体験。

寒いから冷たいものは飲みにくくなってきたので、あったかくて身体にいいものって嬉しい。



姉妹デート楽しいなー。


その後他にも人が加わり。




でね、帰りにユウちゃん達に笑われてるなと思ったらね、








{3D86B062-3955-4545-B5C4-8FB54A64BB99:01}
サッと着たコートが上下反対だったらしい。




{D4556DB3-AB7D-4D4E-86B9-3EB4FB84BA22:01}
すごいポンチョ風になって、それはそれでオシャレと言われたよ。





{BA78DBED-0D7B-475B-B159-883113F11892:01}
横から見たらもう全然分からないよね。


あはは!


爆笑してもらえて良かったわ。




よくね、私完璧主義とかしっかりしすぎとか言われたり、凄く気を遣われたりするんだけど、


こういう間抜けなとこ、結構あります。


でね、そういうタイミングがたまたま人前で起こった時、そこにいた人の緊張が解れたり、ホッとしてくれるんだって事をね、つい最近気付きました。


なので、もともと持ってる間抜けなとこや、おふざけな所をね、ナチュラルに出していければなって思いました^ ^


まぁ、わざとは無理なんだけどね。



もちろんしっかりしなきゃいけないところはしっかりやっていきます☆



そんな事を思った今日この頃でした。




みなさん、素敵な一日をクローバー