Hello!


今日は子供の日。


いつも街ですれ違う子供達に癒されてる私としては、本当にありがとうでいっぱいです☆



こんな日には何年ぶりかに動物園に行きたいな!




さて、動物といえば



皆さん、動物占いはやった事ありますか?



ちなみに占い結果、何の動物でしたか??




私は







photo:01


ライオンです。


その動物占いで言われる性格がまるで自分でおそろしいです。笑


完璧主義か…。
photo:02



動物占い、周りの友達もやってみたらみんな当たってるって驚いてました!



その場を盛り上げたい時などに是非お試しあれー☆


Twitter:Mjtaka1108