先日、仲良しの美里ちゃんが『純と愛お疲れ様会』をしてくれました[みんな:03]

photo:03



Dinner後のサプライズでこんな素敵なメッセージ入りのケーキを出してくれて…



本当にありがとう~!



美里ちゃんはCanCamのオシャレエディター等で活躍されていて、本当に忙しい身なのに

純と愛を毎回録画して全部見てくれたんです。



それで、定期的に感想メールを送ってくれて、その度に更に頑張ろうって励みになって。


本当に深い愛を持った友達です。



この日は純と愛のことを始め、色々なことを語り合いました。



濃厚で楽しい時間♪




素敵な友を持てて、本当に幸せです!



美里ちゃん、本当に本当にありがとう[みんな:02][みんな:03]

大好きー[みんな:04]

photo:04



はぁ…本当周りの人に恵まれてるなぁ…とつくづく思うのでした。



Happy.




Twitter:Mjtaka1108