皆さんにお知らせがあります花






ちゃんと公式HPで発表されてからご報告しようと思ってお知らせしてなかったのですが、どうやらもう新聞記事に載ったみたいなのでお知らせします!




早く知らせたかったので...良かったです♪








私、高橋メアリージュンは




10月からSTARTの








次期NHK連続テレビ小説


『純と愛』





に速水もこみちさん演じる狩野正の恋人・マリヤとして出演させて頂きます。







しばし東京を離れると言っていましたが、実はこのドラマの宮古島ロケのためだったんです。





15日からクランクインさせて頂いていますが、愛ある刺激的な現場に日々感動しています。




とても良いドラマになると思います。




今秋を楽しみにしていて下さい花





宮古サイコ~





『純と愛』

・作: 湯川和彦



【出演】

夏菜
風間俊介
武田鉄矢
森下愛子
平良進
速水もこみち
渡部秀
若村麻由美
堀内正美
吉田羊
城田優
黒木華
舘ひろし
志賀 廣太郎
矢島健一
岡本玲



Twitter:Mjtaka1108