高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-100316_1831~02.jpg
Q.『CanCamのスーパーカワイイコレクションで初めて生でメアちゃんを見て雑誌で見るより可愛くて一目惚れしちゃいました(笑)
Blogも毎日Checkしています!
 
グアム楽しかったみたいで羨ましいです!
CanCamで見るのが楽しみですチョキ
 
メアちゃんみたいに細くなりたくて、お風呂上がりなどにマッサージをしてるんですが、なかなか成果が出ません!どうしたら良いですか?』
 
 
 
 
 
 
 
A.食事を変えるか、運動かデトックスが効果的だと思います高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-moco.gif
 
 
食事は炭水化物より野菜・タンパク質をとるようにすると体が変わってくると思います高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0031.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.『最近自分の中で匂いにはまっているので、メアリーさんの一番好きなフレグランスを教えてください。
よかったらMen,Women両方聞きたいです。よろしくお願いします』
 
 
 
 
 
A.メンズの香水で好きなのは、diesel、ck、ISSEY MIYAKE、Dior、YVES SAINT LAURENT、高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0033.gif
 
レディースだと、Nicosのスカルプチャーデリケートフルール、Dior全般、Ferragamoのincanto、chloe、ck、CHANELのCOCO MADEMOISELLE、、、 
 
たくさんあります高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0003.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.『食べ過ぎたら、どうしますか?
それと毎日の足のマッサージはどのように、どのくらいの時間していますか?
私は足がむくみやすく、セルライトがついているので(ヒップも気になります(´;ω;`))』
 
 
 
 
A.食べ過ぎたら、運動するか汗を流しに行くか、次食べる時に気をつけます!
 
足のマッサージはクリームやオイルで足裏をマッサージしてからフクラハギを上にに流すようにしてマッサージしています高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0032.gif
 
時間は片足5分ずつぐらいです高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0020.gif
 
でもなるべく毎日するようにしています高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0029.gif
 
 
 
 
 
 
 
Q.『メアちゃん!(^ω^)もし、メアちゃんにファンレター出したら読んでもらえますか~?(゜゜)』
 
 
 
 
A.もちろん高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0033.gif
 
全部読んで宝物boxに入れてまーす高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0018.gif
 
 
 
 
 
 
 
Q.『女として魅力がないと言われました。
 
オナラやゲップをしてしまい、徐々に気持ちが薄れたそうです�
なんか悔しい…
それにまだ好きなんです…
諦めたくないんです。
メアちゃんだったら、アプローチかけますか?』
 
 
 
 
 
A.人間としての仕方のない現象なので、しちゃったものは仕方ないと思うんですけどね・・・
 
ただ、気をつけていてしちゃったのと、気をつけてないのとでは印象がすごく変わってしまうと思います!
 
私なら、デートに誘って、すごくオシャレして、女らしい自分で会いに行って、『もう一度頑張りたい』とアプローチすると思います!
 
 
 
 
Peace Mary