【セミナー】体感するだけでこれほど変わるなんて…!と驚きと喜びの感想をいただきました | 三重県伊勢市 心理学トレーナーCoCoRo先生の成幸心理学

三重県伊勢市 心理学トレーナーCoCoRo先生の成幸心理学

三重県伊勢市にて、NLPや催眠療法を使い、
恋愛や仕事で同じ失敗を繰り返さないように導くカウンセリングをおこなっています。
ダメンズ、あがり症、人間関係など改善していきませんか?
NLP心理学の講座も開催中。

みなさま、こんばんは。

心理学トレーナーカウンセラーのCoCoRo です。


さくじつのセミナー大成功でした!



・なりたい自分が明確になりました。

・CoCoRo先生のセミナーはいつも楽しいです。

・CoCoRo先生のブログはいつも拝見しており、セミナーに参加しました。
 今はやりたいことが明確になり、今の仕事を退職してからのことが楽しみになりました。

・CoCoRo先生のセミナーは本当に楽しくて、お話も面白いです。
 自分の将来が楽しみになりました。

・今、自分に必要なモノ、不足しているモノがわかりました。
 CoCoRo先生のセミナーは、会場に入るだけで雰囲気から楽しさを感じます。

・初対面の方ともいつの間にか仲良くなれます。
 凄く楽しいです。

・自分の言葉で発して体感することでこれほど変わるのかと驚きです。



ほか、沢山のコメントをいただきました。

わたくしの方こそ、遠方から、そしてプライベートなお時間をちょうだいしご参加くださり本当にありがとうございます。



感謝❤




ワークの様子です。


いつもリードがとてもお上手


未来を見ていますね^^


とてもいい表情です。


あなたはそこで何をしていますか?^^うーん、〇〇しているかなぁ~


初セミナーとは思えないほど、とてもお上手


さすがです!職業柄でしょうか…、リードが様になってます





セミナーで心が満たされたあとは、ワクワクランチ会へGO~!



ランチ会では、本当にみなさん初対面なの?と、びっくりするくらいそれぞれお話も盛り上がりました。


みなさんのお好きなことや、大切にされていることなどシェアしたり、それぞれ意見を言い合ったり、実りあるセミナーとワクワクランチ会となりました。



いつもみなさまに、支えられております。
本当にありがとうございます。


次回は、忘年会兼心理学セミナーを予定しております。


セミナーにはまだ一度もご参加されたことがないけれど、忘年会なら行ってみたい!と思われる方、伊勢志摩に遊びがてら行ってみたい!方も、是非ご参加くださいね。




さぁみなさま

明日は週はじめ月曜日ですね。

張り切って参りましょう。


 Always love you Wハート



●募集中のセミナー

実践心理学NLPを学ぶ
NLP曜日選択コースのお問合せ・お申込みはコチラ




アナタの思考を劇的に進化させる
奇跡のメール物語キラキラ

↑ご登録はコチラ


● アトリエ CoCoRo

住所:三重県伊勢市(詳細はご予約の際に)
最寄り:近鉄伊勢市駅
営業時間:11:00~18:00 / 定休日 不定休

NLPとは
プロフィール
ご提供メニュー
メディア出演


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご予約・お問い合わせ】
090-4445-3657
masuna@topaz.plala.or.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


三重県伊勢市だけでなく、鳥羽市、志摩市、松阪市、多気、紀伊長島、尾鷲、熊野に出張し、名古屋、大阪、奈良、京都、などの東海・関西エリア各地から、遠方の東京、北海道、四国、九州、海外まで多方面でカウンセリング・コーチングをおこなっています。

遠方の方は基本的にはスカイプセッションとなります。

同じことを繰り返してしまう、悩み、相談、ダメンズとの恋愛、依存、あがり症、人間関係、職場のトラブル、夫婦関係、喧嘩、トラウマなどでお悩みの方をカウンセリングしています。