ご提供メニュー一覧 | 三重県伊勢市 心理学トレーナーCoCoRo先生の成幸心理学

三重県伊勢市 心理学トレーナーCoCoRo先生の成幸心理学

三重県伊勢市にて、NLPや催眠療法を使い、
恋愛や仕事で同じ失敗を繰り返さないように導くカウンセリングをおこなっています。
ダメンズ、あがり症、人間関係など改善していきませんか?
NLP心理学の講座も開催中。

同じ失敗を繰り返してしまう人のための成幸心理学。
NLP心理学トレーナーカウンセラーのCoCoRo です。
 

アトリエCoCoRoのご提供メニューをご案内させて頂きます。


大きく分けると
・NLP講座
・心理カウンセリング
・コーチング


の3つとなります。
詳細は下記をご覧下さい。



【NLPを学ぶ】

オススメ ❤NLP体験オリエンテーション❤ オススメ

【体験コース】の内容は、NLPで学ぶ心理テクニックやスキルをご紹介します。

脳の使い方をマスターすれば、なりたい自分や望む人生を手に入れることが出来るかがわかるようになります。【体験コース】は2時間となり、中身の濃い内容となっております。

◆ 14:00~16:00(2時間)
◆ ご希望日で調整します。
◆ 料金:2,000円(税込み)

⇒ さらに詳細を見る




❤NLPプラクティショナーコース❤

実践心理学のNLPは、コミュニケーションに優れた天才セラピストたちの思考や行動を分析して、
1970年代に米国で開発された実践心理学です
NLPプラクティショナーコースでは、NLPのスキルが体系的に学べます。
こちらの講座では、成功するイメージの仕方、脳の使い方を体感していただけます。


【学習内容・対象者】

対象者は、学生から大人まで幅広くご提供しております。
日常ですぐに実践できる内容となっておりますので、講座後すぐに日常生活で実践していただくことが可能です。

・仕事では、部下と上司の関係
・カウンセラーやコーチの方は、クライアントとの関係
・家庭における家族関係
・プライベートにおける恋愛関係や友達関係

など様々なシーンで学習した内容をすぐに実践できます。

楽しみながら学ぶことを前提に講座をご提供しておりますので、
どなたにも安心して問題なく学んでいただける講座です。

⇒ さらに詳細を見る



❤NLPマスタープラクティショナーコース❤


NLPマスタープラクティショナーコースは
NLPプラクティショナーコースを修了し、
さらに広く実践的に学ぶコースです。

NLPマスタープラクティショナーコース終了後は、
プロとしてNLPを沢山の方がに伝えることができます。

みなさまの人生や仕事で役立つ内容が凝縮された内容で、
驚くほどのプレゼンテーション能力が身に付き、
これまで学んだNLPの知識やテクニックがさらにつながっていくのを体感できることでしょう。



NLPプラクティショナー同様、
楽しみながら学ぶことを前提に講座をご提供しておりますので、
どなたにも安心して問題なく学んでいただける講座です。

⇒ さらに詳細を見る






【セッションを受ける】

❤カウンセリング❤

『答えはすべてあなたの中にあります』
自分でどうしていいのかわからないから相談していると思われますが、
実際、どのようにしたいのか、どうしていくのが望ましいのかは、すべて相談者の方の中にあるのです。

それを気付かせてあげること、新たな学びや成長のサポートをするのがカウンセラーの役目です。

相談しようか迷っているのでは、何も変わりません。
まずは最初の一歩を踏み出すことで、問題解決に繋がります。

⇒ さらに詳細を見る




❤ヒプノセラピー(催眠療法)❤

わたしたちは常日頃、
日常生活においてさまざまな暗示を受けています。

でも顕在的にはそれに気が付いていないことが多くあります。

人間の意識はふたつあり、
日ごろ、なにか物事の判断や考えている意識を顕在意識といいます。
それはたった3%ほどの割合で、残りの97%は潜在意識(無意識)といわれています

ヒプノセラピーとは、
催眠と暗示、そしてイメージを用いて、
人間の潜在意識にダイレクトに語り掛けることにより
心に肯定的な変化を促すことができるセラピーテクニックのことを言います。

催眠療法を受けていただいたあとは、いままで苦しんできたトラウマや、なくしてしまいたい感情が軽減され心(CoCoRo)も身体も軽くなります。


⇒ さらに詳細を見る






【コーチングを受ける】

❤コーチング❤

わたしたち人間には、夢や目標を達成したいと思う気持ちがあります。

その夢や目標を、
自ら決めた方法で早く達成することができるように導きます。

わたしたちコーチは、
その人それぞれのリソース(資源)を活かし、
その人が本来もっている能力と可能性を最大限に引き出すことを目的としています。

コーチングとは、自ら考えて行動を促すために、行動するべき手段を引き出すコミュニケーションサポートです。

やる気を引き出し、自発的な行動を促すコミュニケーションスキルともいえます。

具体的には、コーチが質問をすることに考えてもらうことによって答えや行動を明確にしていきます。必ず叶えたい夢や、達成したい目標がある方にオススメのサービスです。


⇒ さらに詳細を見る




❤家庭コーチング❤

子供の一番身近にいる大人はご両親ではありますが、
ご両親には引き出すことのできない子どもの能力というのがあります。

それをプロのコーチに引き出してもらい、子どもの可能性を広げるのが家庭コーチです。

子ども向けに心理学を用いたテキストにそって学んでいただきます。

夢や目標はもちろん、ひきこもりやいじめを抜け出すためのコーチングも可能です。


6ヵ月コース(月2回)
子ども:40分
ご両親:20分
合計1時間のセッションとなります。


⇒ さらに詳細を見る