フォトフレーム★ | Maryam

Maryam

スイーツデコ Maryam-マリアム-
粘土で作る本物そっくりのお菓子♥

こんにちは!!
スイーツデコ Maryam-マリアム-
のAmu(アム)です★


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


フォトフレームがあったのでデコしてみました星ちゃん
これは配置段階です!


Maryam


パーツも今のところたくさんストックしていますcookie*
アイスやクッキーなどいくらあっても困らないパーツをたくさん作っています^^


Maryam


今バタバタしていて最近また作業していないので
6月以降からまた再開したいと思います!

それではまた次回クッキー



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキング参加中です!!
少しでも美味しそうだと思ったらご協力ください(≧▽≦)
↓一日一回クリックお願いします↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

$Maryam
ツイッターでブログの更新をお知らせ☆
follow me!!
読者登録してね
このブログの読者になって頂けるとすっごく嬉しいですs.heart**