パーソナルメイクアドバイザー

岡 真千子です。

 


昨日は午前中事務仕事をした後に

午後からお楽しみの場所へ〜♪

 

 

行ってみたかった大人気のフレンチレストラン。

 

ヒルトンウェストB2F

yasai french NR(ヤサイフレンチノール)

 

こちらでランチを頂いてきました。

 

{ED41AD23-03F0-426B-9573-7CE20BF3E264}
 
フレンチというと濃厚なイメージを想像しますが
私は味の濃いものや油っこいものが苦手でして
フレンチの店はかなり選びます。
こちらのお店は野菜がメインですので
お腹にも非常に優しいです。
 
 
アミューズから可愛い盛り付けで
お味もさっぱり目で好みでした♡
いわゆるインスタ映え?ですね。
一つ一つ盛り付けて下さる手間に感謝です。
 
 
こちらのレストラン御一緒したのは
 
{71D2DBC4-4F58-4577-9358-9214BFD1CFC9}
 
右から
私のお姉さんのような存在
気取らない明るさが魅力的な
 
 
また、レストランの手配等をしてくれたのは
とても可愛いけれど一児のママ。
私よりずっとしっかりしていて頼りがいのある
 
トラストコーチングスクール 認定コーチ安保奈緒美さん
 
 
 
奈緒美さんの粋な計らいで
真弓さんのサプライズバースディーを!
可愛いデザートと一緒に
3人で写真を撮って貰いました。

 
お腹いっぱいになったけれど胃もたれなく
その後の夕食も美味しく食べられたので
私にとっては貴重なフレンチのお店かもしれない・・・
大阪に来た時にはリピかな〜♡