The Strange Case of Dr Jekyll and Mr Hyde | 羊たちの楽園~理想のシェアハウス探求日誌~

羊たちの楽園~理想のシェアハウス探求日誌~

2011年2月末にニュージーランドから帰ってきました。ニュージーランドやオーストラリアに行ったことのある方、英語学習中の方、シェアハウスに興味のある方、ダイビングが好きな方は、お気軽にからんでください!!

The Strange Case of Dr Jekyll and Mr Hyde CD Pa.../Robert Louis Stevenson
¥954
Amazon.co.jp


あ、どーもこんにちは。メリーさんです★


昨日はオークランド図書館で、

「The Strange Case of Dr Jekyll and Mr Hyde」を読みました。


感想は。。。


メリーさん的には、イマイチでした。。。

対象レベルがUpper-intermediateで、多少高めだったこともあるのですが、

ジキルの友達の弁護士の視点から物語が展開してゆくのですが、

イメージしていたものと違って、少し退屈でした。。。

まぁ、こういうこともありますね。

ではでは、今日はこの辺で★



洋書多読:20冊目

読書時間:4時間

レベル:Upper-intermediate