上越市お顔そり 52歳、エステシェーブで見た目の若さをキープされています。 | 上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市のヘアサロン。髪を傷めない縮毛矯正、髪を健康にする白髪染めや、パーマも人気です。シミ、しわ、たるみ、を改善して小顔と美白を叶えるエステシェービングは、花嫁様にも好評です。市内全域、遠くは安塚、浦川原、吉川、柿崎、糸魚川、からお越しくださっています。

52歳、エステシェーブで見た目の若さをキープされています。

こんにちは!五十嵐美和です。

エステシェービングで、貴女はキレイになれます。

お化粧を落としても、キレイな素肌が現れます。

お顔のマッサージを続けると、お肌のハリは、キープ出来ます。

年齢を感じさせないお肌と、お顔は、簡単に作られるのです。

施術中

エステシェーブは、貴女を必ず若くキレイにしてくれます。

それをずっと続けるから、その若さと、キレイは、続くのです。

変わらない貴女でいられる。それはエステシェービングで叶います。

Y様52歳 お手紙のような感想を頂きました。

いつもありがとうございます。

月に1回オーノさんで、顔のエイジングと気持ちのリフレッシュを、して頂いています。

それが28年も続いています。今日はその月1回の顔のメンテナンスの日でした。

シェービングとエステがお気に入りです。

ミルクで顔そりという、他店に無いメニューで、肌の弱い自分には、とても有り難く合っています。

顔そりとエステ、両方ともにオールハンドでして頂けるのが、すごく気持ちが良いのです。

機械を使用しない所が、とても信用できると思い、通い続けている一つの理由でもあります。

エステ後は、顔が小顔になり、引きしまり、アンチエイジングしたなって、鏡を見なくても感覚で分かる位に。

見違えるようになるから、また、その後の日常の生活に自信とハリが出て楽しく送れるのです。

今後も、フェイシャルエステと顔そりは、ずっとお願いしたいです。

本日は、心と顔の内面をキレイにして頂いて、ありがとうございました。

定期的にお越しいただいているので、施術前後で変化の少ないY様です。

お越しいただいた時はお化粧をしていました。

ゆかり施術前

そして施術後の、すっぴんが、こちらです。

ゆかり施術後

素肌の美しさが、わかります。

52歳、今まで、お手入れを続けてこられた成果ですね。

エステシェーブを続けると、年齢不詳で、いられます。

お顔が若く、キレイになると、自信がつきます。

鏡を見るたびに、にっこり微笑みたくなる、貴女になります。

貴女の若さとキレイが続く秘密がこちらにあります。

ただいま土日のご予約が大変取りにくくなっております。

申し訳ありません。

平日も、曜日や時間帯によっては、混み合う日もあります。

ご予約は、お早めに、お電話を頂けませんでしょうか?


仲町、西城、東城、南城、北城、大貫、御殿山、妙高、安塚、頸城、牧、柿崎、吉川、糸魚川からお越し頂いてます。

小顔、美白、毛穴、たるみ、クスミ、年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。