上越市エステシェーブ 50代、肌が、だんだん白くなっています。 | 上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市のヘアサロン。髪を傷めない縮毛矯正、髪を健康にする白髪染めや、パーマも人気です。シミ、しわ、たるみ、を改善して小顔と美白を叶えるエステシェービングは、花嫁様にも好評です。市内全域、遠くは安塚、浦川原、吉川、柿崎、糸魚川、からお越しくださっています。

50代、肌が、だんだん白くなっています。

こんにちは。五十嵐美和です。

くすんでいたお肌も、必ず白くなってゆきますよ。

日焼けが残っているお肌だって、大丈夫!

エステシェービングを繰り返すうちに、肌が、だんだん白くなってゆきます。

白い肌は、貴女に自信をもたらします。

私施術風景

お顔が、たるみやすい寒い時期は、ホットタオルとマッサージで、血流が良くなります。

リンパマッサージは、お肌にハリを、もたらします。

お顔の若さをキープするには、マッサージは必須なのです。

K様52歳 2ヶ月に1度、エステシェーブをされている、お客様です。

感想を頂きましたので紹介しますね。

肌が白くなってきた。

二重アゴだったけど、やり続けている間に、だんだん取れてきた。

最初は、肌も白くなって行ったりするのかと思っていたが、すごく白くなってきた。

K様、本日のコースは、敏感乾燥肌のフェアリーエステでした。

施術前がこちらです。

やはり2ヶ月もすれば、お肌は、くすんでゆきます。

施術前正面


施術前横

施術後がこちらです。

キュッとしまった、小顔になりました。

施術前正面

肌にハリが出ているのがわかります。

施術後横

肌が、白くなりました。

お顔の輪郭が、スッキリしましたね。

白くて、若くなった自分に、皆さん見とれていますよ。

さあ、これで、また楽しい毎日が送れそうですね。

メルマガでは、貴女が、若さとキレイをキープ出来る方法を、たくさん、お伝えしていますよ。


仲町、西城、東城、南城、北城、大貫、御殿山、妙高、安塚、頸城、牧、柿崎、吉川、糸魚川からお越し頂いてます。

小顔、美白、毛穴、たるみ、クスミ、年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。