上越市毛穴エステ 30代に大人気! 毛穴エステシェービングメニューの紹介です! | 上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市のヘアサロン。髪を傷めない縮毛矯正、髪を健康にする白髪染めや、パーマも人気です。シミ、しわ、たるみ、を改善して小顔と美白を叶えるエステシェービングは、花嫁様にも好評です。市内全域、遠くは安塚、浦川原、吉川、柿崎、糸魚川、からお越しくださっています。

● 30代に大人気! 毛穴エステシェービングメニューの紹介です!

こんにちは!

見た目の若さを叶える五十嵐美和です。

医療関係のお仕事のかたって、とっても とても 疲れてらっしゃいます。

医療

そんな方がエステシェ―ブにお越しくださると こんな風になります・・・zzz

M様は毛穴が気になっていたそうで、ホームページのメニューの中から毛穴コースを探してくださったのだそうです。

去年の5月に始めてお越しくださったお客様です。

不規則なお仕事ゆえに首や肩のコリは尋常ではなく、この日も針の湿布?をした状態でご来店下さいました。
肩こり

「毛穴エステシェーブ」と予約を頂きましたが、お越し頂いてお話を伺っているうちに「ホット毛穴エステシェーブ」に変更されました。

簡単に言えば 代謝が落ちていると感じられるとき や 冷えにお悩みの時は「ホット毛穴」のほうが効果的なんです。

お顔のたるみやシワも少し気になるご様子でしたし、私から見ても元気が足りない…(代謝が落ち始めている)様子でしたので温めることで回復を早めるホット毛穴をお勧めしたのです。

元々のお肌のお色が白い方は、少しでもくすんだりすると途端に顔色が悪く見えてしまいます。

そんな時はうんと温めてあげると回復が速いんですよ~♪

で施術前がこちら
塩崎正面


塩崎左横

施術後がこちらです。
塩崎後 正面

塩崎右横

どちらもすっぴんですが、施術後の方が色が白くなったのがわかります。

法令線もなんとなく薄くなりましたよね。

これは今日選んだコースで1回で変われる最大限度の変化です。

私はこの後、「もう少しお顔を上げたい(リフトアップしたい)と思われましたらマッサージが長いコースをお勧めします」とお伝えしました。

(M様は、十分です とおっしゃられていました)

医療関係にお勤めの M様 35歳の感想です。

エステシェービングの最中、ずっと寝てました。

耳を剃ってもらっている時に目が覚めて、また寝て。

マッサージの時もマスクの時も覚えてなくて、あっ マッサージの強さを聞かれた時だけは覚えています。

でもそれ以外は全然覚えていません。

最後の化粧水?などを付けてもらっている時に起きました。

デコルテのタオルが温かくて気持ち良かったです。

湯たんぽもあたたかくてよかったです。

もうすっかり終わっているのに椅子を起こされた後「顔はこれから剃るんですか?」と変な事を聞いてしまいました。

終わった後はスッキリしました。

肌色が白くなったし血色も良くなって、よかったです。

なるべく、シワは最小限に抑えたいと思っています。


私のサロンの最大の特徴、それは「癒されたい」と思っている方がお越しくださっていることです。

皆さんとても疲れて いらっしゃいます、M様もそうでした。

疲れも積み重なればお顔にも現れるでしょう。

毎日鏡でお顔の状態を確認して疲れが溜まったお顔になったと感じたら、早めにお越しくださいね。

私のサロンのエステシェーブは、肌表面だけではなく疲れのたまった部分のケアをすることで肌もお顔も健康的な若さに戻します。

これからも M様のお肌の白さとお顔の可愛らしさをずーっとキープして差し上げたい~ってお伝えしました。

肌にハリのない時 冷えを感じている時 肌体力の低下を感じる時 見た目の変化が急激に変わった時 眼の周りやクスミがなかなか取れない方や、お肌やお顔のお手入れを殆どしてこなかった、これから肌やお顔を建て直してゆきたい方にお勧めします。

「技術者の想いとお客様の夢を叶えるために行う、過ぎ去ってしまった過去との戦い」とも言えるべきホット毛穴エステシェービングメニューを紹介します!

お顔や目元のたるみ黒ずみが気になる時の即解消コース 

ホット毛穴・フェアリー エステシェービングコース
4つの工程で肌が見違える様に白くなり、お顔が引きあがり若くなれます。

施術工程
Wクレンジング・・・普段落としきれない、毛穴や肌深部の汚れを取り除きます。

ミルクシェービング・・・古い角質や産毛を丁寧に剃り、新しい肌の再生を促します。

アロママッサージ・・・選べるアロマの香りで癒されながらオールハンドによるマッサージをたっぷりと行い血行を良くしてお顔・デコルテ・首・背中のリンパを流し疲れも取り去り、毛穴の汚れ吸引までして色白小顔を叶えます。

クレイとビタミンマスク・・・しっかり温めながらの仕上げの粘土マスクで老廃物除去と、ビタミンマスクによる栄養と保湿でふっくらお顔♪

ホット毛穴・フェアリー エステシェービングコース・・・¥20300(約170分)

定期的にフェアリーコースをされている お客様の感想

きっかけは歩いていてお店を見つけました。

口や目の周りの産毛が伸びると気になっていたので伺い始めました。

シェービングやマッサージをして頂く機会が、なかなかないのでこちらでいつもしてもらっています。

顔剃りもマッサージもとても気持ちいいです。

終わった後はいつもワントーン明るくなって嬉しいです。

スッキリする感じがいつもしています。

こんな感じをキープしていきたいと思っています。

33歳女性のお客様

仕上がりも大事だけど時間も気になる…でもやっぱり悩みは解消したい時に
ホット毛穴・フォレスト エステシェービングコース

4つの工程で、肌が見違える様に白くなり、お顔も満足の仕上がりになります。

施術工程
Wクレンジング・・・普段落としきれない、毛穴や肌深部の汚れを取り除きます。

ミルクシェービング・・・古い角質や産毛を丁寧に剃り、新しい肌の再生を促します。

アロママッサージ・・・選べるアロマの香りで癒されながらのオールハンドによるマッサージは血行を良くしお顔・デコルテ・首・背中のリンパをしっかり流して疲れの取れた美しいお顔を叶えます。

クレイとビタミンマスク・・・しっかり温めながらの仕上げの粘土マスクの老廃物除去と、ビタミンマスクによる栄養と保湿でふっくらお顔♪

ホット毛穴・フォレスト エステシェービング・・・¥18800(150分)

定期的にフォレストコースをされているお客様の声

2か月に1回のホット毛穴を続けているうちに毛穴の中から汚れがジワジワ出てくるのが実感できて満足!

終わった後の肌の白さ口元のたるみが引きあがった感じ、続けて良かった。

家で化粧水と乳液をつけていると肌が吸い取っていく感じが手のひらでわかるようになった。

これからも続けて行こうと大満足!

50代女性のオッ客様
 

色が白くなった。 

頬のたるみが少し取れた。

あごのたるみもだいぶ取れた。

やった後の目の大きさが違う。

色は毎回白くなる。

50代女性のお客様


30代からの本気のたるみ予防&毛穴ケアにどうぞ。

ホット毛穴・フラワー エステシェービングコース

4つの工程で、肌が白くなり毛穴のケアも出来て気持ち良くって疲れも取れます。

施術工程
Wクレンジング・・・普段落としきれない、毛穴や肌深部の汚れを取り除きます。

ミルクシェービング・・・古い角質や産毛を丁寧に剃り、新しい肌の再生を促します。

アロママッサージ・・・選べるアロマの香りで癒されながらオールハンドによるマッサージで、お顔とデコルテ・首の血行を良くしてリンパを流し、色白に仕上げます。

クレイとビタミンマスク・・・しっかり温めながらの仕上げの粘土マスクの老廃物除去と、ビタミンマスクによる栄養と保湿でふっくらお顔♪

ホット毛穴・フラワー エステシェービング・・・¥17200(約130分)


短時間で出来る 温め・毛穴・たるみ予防
ホット毛穴・フレッシュ エステシェービングコース

4つの工程で、肌が白くなり毛穴のケアも出来て温かくって気持ち良くってリフレッシュできます。

施術工程

Wクレンジング・・・普段落としきれない、毛穴や肌深部の汚れを取り除きます。

ミルクシェービング・・・古い角質や産毛を丁寧に剃り、新しい肌の再生を促します。

アロママッサージ・・・選べるアロマの香りで癒されながらオールハンドによるマッサージでお顔の血行を良くし首のリンパを流して色白に仕上げます。

クレイとビタミンマスク・・・しっかり温めながらの仕上げの粘土マスクの老廃物除去と、ビタミンマスクによる栄養と保湿でふっくらお顔♪

ホット毛穴・フレッシュ エステシェービング・・・¥15900(約120分)


ちなみに今回M様が選ばれましたのは ホット毛穴・フレッシュ エステシェービングコースでした。

ホット毛穴は寒い季節に一番人気のメニューで、マッサージの種類によってお顔の引きあがり方や仕上がりのお顔の若さが違います。

また、お時間によってコースを選ぶお客様もいらっしゃいます。

冬はお顔がたるみやすいのです。

どういうタイプが たるみ易いかご存知ですか?

「たるみの原因 噛み癖と骨格の関係」のお話を3日後のメルマガで、今どきの芸能人に例えて楽しくお伝えします。

女性の若さとキレイを保つ方法、興味のある方は読んでみて下さいね。


仲町 西城 東城 南城 北城 大貫 御殿山 妙高 安塚 頸城 牧 柿崎 吉川 糸魚川 からお越し頂いてます。

小顔 美白 毛穴 たるみ クスミ 年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。