上越市お顔剃り 「嬉しい」は女が喜ぶ と書きます。 | 上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市のヘアサロン。髪を傷めない縮毛矯正、髪を健康にする白髪染めや、パーマも人気です。シミ、しわ、たるみ、を改善して小顔と美白を叶えるエステシェービングは、花嫁様にも好評です。市内全域、遠くは安塚、浦川原、吉川、柿崎、糸魚川、からお越しくださっています。

● 「嬉しい」は女が喜ぶ と書きます。

あけましておめでとうございます!

今年も女性の皆様の若さとキレイを引き出してたくさんの笑顔を頂けるように努めて参りますね♪

見た目の若さを叶える 五十嵐美和です。

五十嵐美和

私の考える見た目の若さを叶える とは、

「単に、ぱっと見た感じが若く見えれば良いんでしょ?」

と言う意味ではないのです。

そんな風にお思いなられていましたら大きな間違いです!!!

女性はいくつになっても鏡を見ます。

20代や30代の方にはまだ想像がつかないかもしれませんが

長い人生の中で、自分に自信を持てなくなってしまうことってあるんですよ。

体力が落ちたり、今まで出来ていたことが億劫になったり、仕事や家庭のストレスなど、

いろんな出来事が重なってとても辛い苦しい時期を過ごす時だってあるんです。

悩み 女性海


そんな時、鏡を見て更に落ち込んで…しまうよりも、お肌やお顔のお手入れをきちんとして髪型だって整えたらほらっ「いつもの私だわ」って自信が出てくるんです。

だから憂鬱な事も過ぎ去った日の出来事の一つ くらいに出来るんじゃないかと思うんです。

女性は本来キレイでいたい生き物です。

キレイとは本来自分が持っている最大限の美しさの事。

人と比べなくて良いんです。

年齢も関係ありません。

だって施術後、皆さん鏡を見た時に嬉しそ~うなお顔をしますよ。

私が施術をしていて思うのは、単にお顔が若くなったりキレイになったりした自分が嬉しいと言うだけじゃなく

自分と言うかけがえのない存在を大切にすることが出来た自分に、何よりも嬉しいと感じているのではないかしらって思うんです。

難しいでしょうか…? 言い方を変えてみますね。

普段から、自分自身の女性という部分を大切にしてこなかった、いろんな理由で。

そんな自分が、自分の中の女性に気づいて女性の一番大切ともいえるべきお顔のお手入れをする気持ちになった。

そしてお手入れをして、キレイになった自分と出逢えた。

女性と言う自分自身を大切にすることが出来た瞬間の喜びなんじゃないかと思うんです。

中条さんカウンセリング

お顔のお手入れは女性の心とつながっています。

心って?と聞かれたら私は迷わず「脳」と答えます。

お手入れするのは顔ですが、それは脳の深い部分とつながっています。

清美さん

キレイになったという事実は肯定感を生み、ストレスに侵された脳を癒してくれます。

キレイになったら「嬉しい!」でしょう?

中条さん

その「嬉しい!」と言う気持ちが健康な毎日を作るのです。

嬉しくないと健康ですらなくなってしまいます。

女性にとって、キレイって本当に大事なんです。

さあ 「嬉しい!」を体験しに私のサロンへいらっしゃいませんか? 

新竹野



仲町 西城 東城 南城 北城 大貫 御殿山 妙高 安塚 頸城 牧 柿崎 吉川 糸魚川 からお越し頂いてます。

小顔 美白 毛穴 たるみ クスミ 年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。