素敵な出会いは、お仕事帰りの平日に・・・♡
 

9/7(水)は、Mr.children(ミスチル)好きの婚活パーティー☆彡

~ミスチルの名曲の中で出会おう♡~を開催致しました音符

 
満員御礼満員御礼。はなまる
今回は、14名(男性:7名 女性:7名)の方にご参加頂きましたクラッカー
 
ご参加された皆様ありがとうございましたニコニコ

パーティー中のご様子ですクラッカー2


 

ネームプレートには、お名前と

【ライブで聴きたい 1曲】を書いていただきましたメモ

 
 
♪口笛
♪未来
♪しるし
♪GIFT
♪Simple
♪fantasy
♪タガタメ
♪HANABI
♪花の匂い
♪SUNRISE
♪NOT FOUND
♪I can make it
♪and I love you
♪innocent world         等々でしたニコ
 
ヒット曲が沢山あるので、被りは一切ありませんでしたおんぷ
 
どの曲も、素敵な曲ばかりですね五線譜
 


 
 
  
今回のパーティーは、パーティー開始前に
全員がそろって時間通りにスタートすることができましたキラキラカラオケ
ご協力ありがとうございました音符
 
パーティー開始前から皆さん和気藹々Wハート
パーティー中は、ライブのお話を中心に
ファン同士ならではのお話で、皆さん話題に
絶えることなく終始笑顔で大変盛り上がってました★
 
10月からは、ツアーの追加公演とNHKの朝ドラの主題歌を担当と。。♪
楽しみが続き、待ち遠しいですね♪
 

お店で流してたライブDVDをdiskご覧になりながら、
熱く語り合って、仲を深めていらっしゃいましたキラキラ
 
 
パーティー終了の際に、お店で流してた
こちらのDVDを じゃんけんで勝ち残った方に
プレゼントさせていただきましたプレゼント
 
じゃんけん大会も なかなか盛り上がりましたよパーチョキチョキ
 


  
 
パーティー終了後は、皆さんで連絡先の交換をされてました交換



 


 是非、皆さんで、ライブ・イベント等に一緒に行って頂ければと思います音符
 
良いご縁となりますように。。ラブラブ



趣味で繋がる婚活パーティー開催中クラッカー

カップル誕生のご報告お待ちしておりますクマ
 
 

 

 
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM

 

★社会人サークルAND★

社会人サークルAND

★社会人サークルMARY★
 社会人サークルMARY