こんにちは〜ウインク
スタッフのサオリです星

社会人サークルMARYでは

7月14日(金)


生ビール夏だ!ビールだ!盛り上がろう!生ビール
生ビールビール好きの婚活パーティー生ビール
呑んで食べて語ってストレス発散して仲良くなろう♡

を開催致しました〜お願い

お忙しい中、参加してくださった皆さん
ありがとうございましたグリーンハーツ
{38827F13-065B-4857-A5E5-05316F1EDA0E}

さて!!
ネームプレートにはニヤリ

どんな時に飲んだビールが
1番美味しいのかー!?!?

を書いてもらいました雷生ビール

私は、やっぱり仕事の後のビールだなルンルン

それでは、早速
紹介しますよー★

暑い時に飲むビール生ビール仕事終わりに飲むビール生ビール5日間我慢してから飲むビール生ビール暑くて次の日が休みの時に飲むビール生ビールお祭りの時に飲むビール生ビール二日酔いの時に飲むビール生ビール

でした〜★

やっぱり暑い日に飲むビールって最高ですよね!!この夏もビールが進みそうラブラブ




{6B3D9F5D-F4EF-4C9A-ACC9-A5654C09022B}


上矢印こちらがパーティーの様子ですニヤリ

まずは皆んなでビールでかんぱーいラブラブ
みなさん、乾杯するまで早く飲みた〜い★
と待ちきれないご様子!!!!

パーティー中は趣味や特技、
はまっているものの話しなどで
とっても盛り上がっていましたよラブ
話しが尽きないご様子で、絶えず笑い声が聞こえましたよ★
{DFE49E33-DC19-41A6-9968-DE6D0D312D94}

パーティー終了後は連絡先交換〜爆笑
参加者皆さんで、ビール好きのグループラインを作るみたいですラブラブ
二次会にも男性が積極的に誘っていましたよ!

皆さんに素敵な出会いがありますようにルンルン

良い報告、まってますラブラブラブ








★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM


★社会人サークルAND★


社会人サークルAND 


★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY