モフアニマルワールド | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪

久しぶりの三連休チューラブラブ


仕事が繁忙期で残業時間もそこそこ多く、休憩時間が足りない日々が続きました。。


連休になると睡眠がしっかり取れることの有り難さを実感しますえーん


さて、連休の中日は前々から楽しみにしていた「千葉ニュータウン モフアニマルワールド」に行ってきました!


犬、猫、フクロウ、羊にアルパカと触れあえる貴重な体験ウインク

(娘より私が楽しみにしていた)



電車で小一時間程で到着しました、千葉ニュータウン!


オット君は5年前に仕事でここのデータセンターまで通ってたらしく、懐かしい~ニヤリとか言ってました。






外の遊具でちょっと遊んでから…











いざ、動物園へ音譜







ヒヨコいっぱい。

ふわふわ、ピヨピヨ。


ちょびん様、一番喜んでたかも。






ミーアキャット。


動きが速い!でも触れた!








わんこカフェです。

沢山絵本で練習したのに、ちょびん様ビビってます(笑)


おっかなびっくり、興味津々という感じで「ワンワン~!」と良いながら近づこうと頑張りましたニコニコ



この他にも大型動物の牧場でアルパカをシャカシャカ撫でて(雑)、子やぎさんに相手をしてもらいました。



ニャンコの部屋では積極的に猫に触りに行ったのですが、撫で方が雑なので猫は大層迷惑そうな表情チーン

(でも触らせてくれた。。優しい)


尻尾を引っ張らなくて、良かったよ~ガーン


いっぱい動物と触れあえて、私は勿論、娘もとても満足そう。。


本物と触れあうことは大事ですね♪




本日のお土産はウサギうさぎのぬいぐるみだよ~。


最近、犬、猫、ヒヨコ(ピヨちゃん)のぬいぐるみは、「取ってきてー」とお願いするとそれぞれ間違えないで持ってきてくれますニコニコ


でもまだ熊と犬の違いはわからないようですニヤリ


今度はウサギさん、分かるようになるかなー?